「モテる男は、常に複数の女性を追いかける」
これは私が非モテ脱却のために初期の初期に読んで未だに読み返している『モテる技術』で紹介されているモテる男の行動様式の一つである。
一人の女を一途に好きでいて、最後に結ばれるというのは映画・ドラマ・J-POPの世界の空想話であり、実際そんなに恋愛が上手くいくことはない。現実では、目標を一人に絞ることで余裕を失い、キモチワルイ行動(非モテコミット)を引き起こしてしまうのである。
私も若い頃イタい振る舞いをいっぱいやっていたにもかかわらず、数ヶ月前に取引先の人妻に非モテコミットしかけてしまったので、急いでマッチングアプリに再登録した。確率の低いストリートナンパなんてしている場合ではなかった。
急遽アポを入れまくり、幸い2ヶ月ほどしっかり既存さんを複数名確保。30代半ば以上のBBAではあるが、セック○を安定供給してくれる女がいる安心感は強い。
今後もゆるくマッチングアプリを続けながら、ストリートナンパも再開し、手持ちのカードを常に増やす努力をたゆまずにしていきたい。
某人妻に対する興味は急速になくなり、先日会った時に
・一匹狼くん、髪伸びたね
・今度、また一緒に飲もうね
などと絡んできたが、「そうだね」とだけ冷たく返答し、仕事の用件だけ伝えて立ち去った。
また、状況が変わって向こうから強いアプローチが来たら次こそ抱いてやってもいいと考えている。
このように案件を既存・新規・開拓途上に振り分け、一定数が定期的に脱落していく前提で手持ちのカードを潤沢に保有し続けるために、使いすぎるのは良くないものの、マッチングアプリは有用なツールと言えるだろう。
なお、ブログを書き始めた当初にモテる男の行動様式についてはまとめた記事があるので、よかったら読んでみてほしい。というか、全ての男が買って読んだ方がいいと思う。
モテる男になるには(一匹狼のバイブル「モテる技術」第2章に学ぶ) - 一匹狼の回顧録
おしまい