一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

非モテコミットとその対策

絶妙にいい感じになっている例の人妻がタイプすぎて非モテコミットしそうなので、マッチングアプリに1ヶ月だけ復帰することにした。この意思の弱さよ・・

やはりナンパでは知り合えない高スペック女子と知り合えるのがリアル世界の魅力だな(笑)。顔見ただけで勃起するレベルのシコい女子なのである。久々に気合を入れてアプローチしている。だが、気合が入り過ぎないようにアプリで適当なレベルの女子を引っ掛けておこうというのがアプリ再開の目的だ。初月半額のクーポンコードもゲットしたので、1ヶ月でやめる予定。あ、ストナンもがんばりますよ。

ペ○ーズは強制退会食らったし、タッ○ルは会話の続かない女が多いので、先日紹介した女性も有料の「ゼクシィ縁結び」を利用。にしても認知度低いのかマジで会員がいない(笑)。1時間で目ぼしい会員にはいいねを押し尽くした感じである。

このアプリでも「いいね数」というマウント合戦に至りがちな要素はあり、女性がインフレ化しているのはどこも同じだなーという印象。どんなけ男出会いないねんという感じ。ストナンが大衆化してきた印象あるけど、継続できる層は一握りで、いつの時代でもストナンはブルーオーシャンなのかな。というか、出会える女子のレベルが違いすぎるな・・。まあ、出会いのチャネルは多ければ多いほどよいので、ネトナンも活用していくとしよう。

今の感じだとマッチング数が10くらいに落ち着きそうである。そのうち3アポくらい取れて1セック○できたら御の字かな。登録に2000円かかったので、1回セック○できたら十分元が取れたと言えるので、それを目標に一ヶ月がんばろう!

 

おしまい