一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】酒好きナース(31)

転職後、初のアポ。

やっと女と飲む時間的な余裕が出てきた。

 

〈スペック〉
職業:ナース
年齢:31歳
きっかけ:アプリ(ゼクシィ縁結び)
タイプ:気さく
スタイル:155センチ・ぽっちゃり
スト値:6
経費:9,000円

 

超久々の女とのアポ。

担当しているプロジェクトでトラブルがあり、30分遅れてスタートとなった。

チクショウ、まだまだタイムマネジメントが下手くそや。

 

某ダイニングバーで2時間飲み放題コースを選択。

ノリは良くて気も使える感じで、今のワタクシ的には全然既存さん化したいんだが、5年以上彼氏おらず、友達も全くおらず、引きこもり生活が気に入っていて、すぐに彼氏求めているわけでもないと言っていて、出会ったその日には絶対にセック○しない系の女子っぽい印象を受けた。

 

ビールからのハイボール5、6杯ずつ飲んでも顔色ひとつ変えない酒豪な感じで、なんとなく望み薄い感じだったが、L字ソファーの個室居酒屋に二次会イン。

Dキストライの段階でグダられ、そのまま解散。無理は禁物。

IOIもあまり感じなかったので、一軒目で放流しておくべきだったな・・貴重な経費の無駄遣い(´;ω;`)

肌がめちゃきれいと言われたのは嬉しかった!

 

にしても、帰宅して自分の顔を鏡でみると、まーガチで最近おっさんになってきた感は否めない。

外見の改善が先な気もするが、そもそも打席に立たないとセック○はできないので悩ましい話。

というか、激務による睡眠不足・栄養不足により、スト値の改善要素が乏しいしな。

 

収穫は、長年培ってきたトーク力が全く衰えていないことがわかったこと。

定期的にストナン・ネトナン(願わくばクラナン)をやって、女の流入を増やし、接点数の確保をしていこう。

 

おしまい