一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】アプリでアポが入り尽くしてしまう

ゼクシィ縁結びという女も有料という良心的なアプリを始めて2週間。頂戴したいいね数は45まで到達。

割引のクーポンを使わない通常価格だと月額4800円発生するので、要するにそのレベルの金を払えない乞食女はおらず、比較的年収が高めの女子が揃っている(しかも「割り勘」を選択している女子が多い)のが良い。

 

かくして大量に女の連絡先が流入してきて、アポも余裕で入る。けっこう先まで予定が埋まってきてしまった。またストナンから遠ざかっていってしまうが、最近記事に書いている通り、昨今ストナンはかなりナンパ師にとって逆風の環境のようなので、しばらくある程度可愛くて定期的にセック◯させてもらえる女子でも探そうと思う。

 

そういえば、良いアポの取り方を思いついた。

やっぱり即るならアルコールを入れるのが確実なんだけど、食いつきが悪い女子と飲みアポを入れると結構な資金を無駄にすることになる(最低でも5~6千円かかる)。

そこで、土日の16時頃からお茶アポを入れ、食いつきを確認してから、食いつき良好案件に対しては、17時頃に「そろそろ居酒屋も空いたし」と飲みに誘う。食いつきイマイチの場合や話のつまらない女はここで解散。

居酒屋に行った場合、2時間ほど飲んで酔いが回った頃にいつも通りシュートを打つ。これでもまだ19時頃なので、家でセック◯しても余裕で帰れる時間帯である。

解散したり、飲みアポを断られた時は、一回帰宅して休憩を挟んでも時間的にストナンに全然出られるし、資本的にも時間的にも効率抜群だと思うのだ。

今度試してみよう。

 

おしまい