一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ハーフ系損保OL負け

昨日のアポは残念ながら負け。

 

〈スペック〉
職業:損保
年齢:32歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:ハーフ顔
スタイル:158センチ、ぽっちゃり
スト値:6
経費:7,000円

 

昨日は酒好きの損保会社のOLとアポでした。

金融系は近頃はホワイト企業が多い印象だが、様々な不正問題で渦中の損保業界は色々と忙しいらしく、一匹狼同様帰宅するのは通常23時頃ということだ。

そんな感じで社畜トークで盛り上がり、会話の中で酒好きということもわかったので、簡単に飲みアポが取れた。

 

都内某ターミナル駅のチェーン居酒屋にイン。

ハーフ系の顔立ちで一般的には「美人」という形容がされなくもない外見。ただ、割と横に大きい体型だったのでスト値は6。

飲む時は食べないらしく、飲み放題付きコースではなく単品にて注文。

それにしてもすごいペースで飲む女で、お互い8杯ずつくらい飲み、最終的にかなりのお会計金額となってしまった・・

 

正直、保険や証券というビジネスモデルに対し個人的にあまり肯定的な所感がないのだが、損保の仕事に対して相当誇りを持っているらしく、その熱弁が若干鬱陶しかった。

こういう時は酒に酔ってまともに相手にしないことが一番なので、適当に相槌を打ってその場をしのいだ。

 

食いつきは悪くなく、酔ってくると、

・全然アラフォーに見えない(若い)
・肌がめちゃくちゃキレイ
・こんなにカッコいいのになんで彼女いないんですか

など、IOIは出してくるものの、

 

会った当日にはお持ち帰りされないですよ~

など、誘ってもいないのに牽制してくるウザい女だった。

 

こちらからは一切口説くことはしなかったが、ハンドテストはグダなしで通ったので、2軒めを挟んで様子を見ることにした。

 

2軒めも大衆居酒屋。

もう既に飲酒量は限界だったらしく、一匹狼の肩で寝始める。

途中で起こしながらDキスやパイ揉み、客も少なかったのでこっそり手コキをさせる。

パンツの上から手マンをしつつ、一匹狼邸への移動を提案するがグダ。

どうしても初日ではセック○はしないと。

 

ここまで酔って食いつきもある状況でも打診NGということであれば諦めざるを得ず、解放。

金融系ということでそれなりに給料もいいらしく、ほぼ割り勘で済んだのは不幸中の幸い。

 

普通にLINE交換要求してきてまた飲みたいと言っているのだが、即れない女は準即率も低い傾向にあるので、わざわざアポを取る気はなく、週末に予定が入らなかった時に当日誘うくらいの使い方をすればいいかな、と思っている。

金払いがいい女は経費が読みやすく貴重なので、そうやって何回か会う中で長期戦でセック○に持ち込むのもアリかもな。

 

おしまい