一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】整形美容部員即

昨日も即りました~

 

〈スペック〉
職業:美容部員
年齢:34歳
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:真面目
スタイル:162センチ、細身
スト値:7
経費:23000円・・涙(タクシー・ホ代込み)

 

昨日は美容部員とのアポでした。

直近のアポの中では、プロフィール写真上の外見はかなりの上玉。

酒好きとのことでマッチング直後から酒の話で盛り上がり、何回か旅行や友達の話になるが、頑なに酒以外の話をしない一匹狼(笑)。なぜならそれがアポ・即への最短経路だからね。

ほどなく飲みアポが取れ、完全個室居酒屋で飲み放題選択。

 

外見はチャラめなのだが、実際話してみるとかなり真面目な感じで、一匹狼の最近の仕事への熱意などを非常に真剣に聞いてくれたり、言葉の端々に気遣いが見られ好印象。

余談だが、最近は女に対して自分の仕事について熱く語れるようになったので、それだけでも転職してよかったなと思う。

結婚願望とか、付き合ったらどれくらいの期間続くとか、そういった質問も多く、割と本気で婚活をしているアカウントのようだ。

 

ちなみにかなり顔面を工事しているらしく、特に目が全然日本人らしくない並行二重だったりしたが、一匹狼は整形肯定派なので、その辺りはまったく問題なし。整形しないブスより整形している美人の方が100倍マシである。

 

ややお固い感じだったので、なかなかアイスブレイクに時間がかかったのだが、さすがに酒好きということもあり、5杯・6杯と飲み進めていくうちに饒舌になっていった。

土曜にしては珍しい3時間飲み放題のお店にしたので、しっかりアルコールが回ってから攻める作戦だった。

後半は「肌がキレイ」「若い」などIOIも確認できてきたので、ラストオーダー前後のタイミングで対面席からハンドテスト。グダなし。

そのまま隣の席に座り、Dキス。こちらもグダなし。

そのままパイ揉み。

普通に拒否られる可能性大と思っていたので、意外だった。やはり、シュートを打つのが大事だな。

 

ここで、女の方から、一晩限りの関係になる or 今日は我慢してまた会うという選択肢を与えてきた。

迷うことなく前者やろ(´゚д゚`)

と思いつつ、

 

え、普通に良いと思っているから仲良くしたいだけなんだけど(モジモジ)

みたいな感じではぐらかす。

ちなみに、後者を選んだとしても、初回でパイ揉みしている時点で次はないので、前者一択なんです(笑)

 

まーいいやと言われ、セック○確定。

ただ、生理中だからホテルがいいと言われ、なくなくタクシーでホテルに移動。

タクシー代と宿泊費で2万近くになった(T_T)

アポ3回くらいいけるぞこれ・・

 

無事即りましたが、すごいタンパクなセック○をする女で、イッたこともないらしく、盛り上がらなかった(しかも緩かったし・・)。

あ、でも巨乳で細身だったので、ものすごい騎乗位からの風景はよかったです(笑)

翌朝LINEも交換せずに解散。やっぱりセ○レ化するならセック○が好きというのが最低条件になるよね。

 

おしまい