一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

押しに弱いナース即

4連休が始まりましたね。繁華街でコロナをもらうのも嫌なので、おとなしく家で読書をする予定です。4日間で『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』を読破予定。金持ち父さんシリーズの中でも超大作の434ページなので、110ページずつ読む段取りである。そういえば、昨日は久々に新規で即ることができたので、忘れる前に記事にしておきたいと思う。 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

お盆のJR予約 8割減で“過去最少” 「新型コロナが影響」

https://bit.ly/2WQwxgd

 

毎年帰省ラッシュが鬱陶しかったので、個人的には旅行に行く大チャンスだと思う。東京発着をGo To トラベルキャンペーンの対象にしてくれたら行くのになー。そして、新幹線で航空業界のようなダイナミックプライシングを導入したら、さらに割安で旅行が可能になるのだが。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【押しに弱いナース即】

 

昨日は久々に即を達成したので、即報をお送りします。 

ナースは高確率で即れるのはなぜだろう。

 

〈プロフィール〉

職業:ナース

年齢:35歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:押しに弱い

スタイル:165センチ、ぽっちゃり

スト値:5

経費:5,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値5のナース。

 

正直あまりかわいいと思えるタイプではなかったが、マッチング後すぐに向こうからメッセージが来たので、「めっちゃ美人ですね!」とチャラめに絡むと、「貴重なお言葉ありがとうございます!一匹狼さんこそイケメンで素敵です!」と返ってきた。なんとなくセック◯できそうな雰囲気を察知。住んでいる場所がまあまあ近いことがわかったので、すぐに飲みアポに誘いアポ確定。

店の候補は僕が出したが、なぜか予約までしてくれるなかなか良い子であった。

 

ダイニングバーで飲み放題のアポ。ソファーの個室に通される。

話しやすい感じで、冒頭から和やかな雰囲気だったが、この女子、最初からカルーアミルクを注文し、しかもチビチビ飲んでいたので、もっと飲めとキレてやった# ゚Д゚)·;’. ゴルァ!!!

ワタクシ飲みアポと言ったのに飲まない女子が嫌で、だったら最初から家アポを打診していたんですよ。

 

お互い明日休みだし、飲んでくれないとテンション上がらんのだけど( ゚Д゚)

とキレ気味に言うと、がんばると言ってスパークリングワインを飲み始めた。

 

4杯ほど飲んだところでだいぶ酔ってきたことを確認。

決して無理やりは飲ませてないですよ~、勧めただけです。

まったく恋愛トークをしていなかったが、アプリ上のメッセージで食いつきを確認していたので、このあたりでフェーズシフト。

 

向こうがトイレから帰ってきたタイミングで、

こっちくる?

と聞くと、

 

え、いいの?

とルンルンでこちら側にくる。

いやはや、世の中尻軽ばかりである(憂)

 

ハンドテスト・Dキス・パイ舐めとグダなし。

私、押しに弱くて・・

と言い訳をする。

 

そのまま、手マンをすると、

ここだと声出ちゃう・・

エビ反りのような格好になり声を我慢していた(笑)

この時点で即確定っすね。

何にも口説いてないのにやれるって、もはや動物レベル(笑)

たまたまやりたい時に横に異性がいたからやる的な。

 

シータク代がもったいないので電車で移動。

コンビニで酒買って帰ろうという話だったけど、お金が勿体ないし、普通にやれそうだったので買い物も省略。経費は極限まで削るのじゃ。

 

一匹狼邸イン後はノーグダ。

 

 

 

  

即!

 

 

 

 

アプリを使ったネトナンは、出会ってからどう口説くかはほとんど関係なく、誰を口説くかで決まると改めて思った。選球眼を養い、セック◯できそうな女子とアポを組む。

打率は大体50%くらいなのだが、どうしても1回あたり最低5000円はかかるので、直家アポを増やし、1セック◯あたりの経費を抑えていくのが課題である。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

(主人公の僕と友人の鼠が飲酒運転をして公園の石柱に激突したシーン)

「見てみなよ。怪我ひとつない。信じられるかい?」

僕は肯いた。「でも、車はもう駄目だな。」

「気にするなよ。車は買い戻せるが、ツキは金じゃ買えない。」

──村上春樹風の歌を聴けより

 

 

 

おしまい