一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

意外とセ○レは簡単にできる

この歳になって最近学んだことが「セ○レ」は意外と簡単にできるということ。

一回目のアポで即った娘と2回目に会い、再びセッ○スしたあとに、「また次も誘っていい?」と言うだけ。

すると、向こうもこちらが真剣に付き合う気がないことを察して、セッ○スをするために会う頻度だったり、なんなら生理の周期なんかも教えてくれて、そんな感じで今セ○レが3人ほどいる状況である。

 

何回か書いているが、セ○レのよいところは昼デートが不要なところである。

一匹狼邸の近くでサクッと飲んで、酔っ払ってセッ○スするだけなので、コスパもタイパも最高なのである。

これが全てあの結婚情報誌で有名なゼク○ィを冠に付けたマッチングアプリ経由で知り合ったというから笑える話である。

 

ちなみに、いまだにアポが取れすぎており、新規アポが続々と入っている。アラフォーになって全盛期の輝きを取り戻しつつある今日この頃である。

仕事は相変わらず死ぬほど忙しいのだが、それは女子にとってマイナスになるどころか、プラスになるということもわかってきた(というか、セ○レになってくれる人は仕事なりプライベートが多忙な人が多いので上手いことスクリーニングにもなっている)。

あとは私と同世代のアラフォーになると、結婚はもういいという人も増えているようで、そういう人は「付き合う」という口約束不要で定期的にセッ○スができればいいのだろう。

 

こんな感じで、引き続き最高な毎日を過ごしていきたいと思っているのだが、酒を飲みすぎなうえに睡眠不足が続いているので、健康管理には要注意である。

家での運動(タバタ式トレーニング)や栄養(玄米・卵・納豆・タマネギなど)には気をつけて生活をしているし、睡眠も短いながら質の高い睡眠が取れるような環境構築を心がけようと思う。

 

おしまい