一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】食品メーカーBBA負け(反省会)

昨日のアポも敗北。連敗や~

 

〈スペック〉
職業:食品メーカー
年齢:オバフォー
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:ガード固い
スタイル:158センチ、普通
スト値:6
経費:5000円

 

f:id:alonewolf_memorandum:20240320082502j:image

 

昨日は食品メーカーに勤務する40超えのOLとの飲みアポでした。

写真が異様に若く見えたので(実際外見も若かった)、かなりレアケースではあるがオバフォーとアポを組んでみた。

 

前回と同様の失敗になるが、「お酒は飲んでも飲まなくても楽しめます」という自己紹介をしっかりピックアップしていれば避けられた無駄アポになってしまった。既に前回アポ時点で今回アポも組んでしまっていたためやむなく決行。

まあ、相手がある程度酔わないとなかなか数時間話しただけの状況で即ることは難しいし、何よりこちらも酔っぱらえずにつまらない飲み会になる。

 

40過ぎのくせに誠実な男子がいいとか抜かしてたので、まあそういうのは20代前半で卒業してくださいって感じ。

まあ、それほど性格悪くはなかったが、セック○できない女に価値はないので。

こういう表現をすると、またコメント欄でクソリプを飛ばしてくる人がいるので補足すると、その女性自身に価値がないと言っているわけでなく、私にとっては価値がないということを言っているだけです。

ちなみにセクトラしましたが「チャラい。ありえない」と断られました(笑)

 

まあ、今セ○レが3人と既存さん(向こうは付き合いたいと思っている)が1人おり、セック○には困らない状況がキープできているが、新規流入を途切れさせないことは大切なので、月2~3程度の新規アポは組んでいきたい。

半年くらいお世話になっているゼクシィ縁結びは、女性が有料ということである程度フィルタがかかっていたが、さすがに案件も枯渇してきたので、ユーブライドとかブライダルネットなどに鞍替えしようかね。

こんな感じでいい歳をしてまったく花嫁を探そうとしない一匹狼なのでした。

 

おしまい