一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

散歩アポ即損切り(笑)

こんばんは。

今日は散歩アポでした。

ノリがまったく悪かったので即解散(笑)。

その後、ジムに行って気持ちのいい汗を流してきました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

Go To イートでポイント荒稼ぎ、1品だけ注文「トリキの錬金術」に鳥貴族が「悩んでおります」

https://bit.ly/33BMJWo

 

自分からしたら、こんなややこしいことやって1000円稼ぐとか面倒だし絶対やらないけど、時間だけある貧乏人は困ったもんだ。心まで貧しいのか。まあ、このコメント書いてる時点で、鳥貴族も対策して、コース予約限定にしたみたいだね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【散歩アポ即損切り(笑)】

今日は、マッチング後に即散歩アポが取れたナースとのアポ日。

わざわざけっこうな田舎から銀座まで出てきてもらった。

 

昨日の記事に書いたとおり、散歩アポはセック◯できる可能性は低いけど、時間とお金がかからないのがメリット。

事前の食いつきもそこまで高くなかったため、おそらくセック◯は困難と見ていた。

ただ、勝負は始まってみないとわからないので、とりあえず会ってみることに。

散歩アポは飲みアポと違って、2時間拘束されることもないし、ヤれそうでなくなったタイミングで帰ればいいのだ。

ゆえに、早めにハンドテストに持っていき、白黒付けるのが賢い。

 

19時半アポ開始、銀座近辺を30分ほど散歩、それにしても最悪な気候の日を選んでしまった。

開始15分間は無難に自己開示、その後アプリの話題から恋愛トーク引き出し。

出会いが全くなく、恋愛はもう諦めているとのこと、男不足で飢えている?

アプリは初めからタメ口の無礼な男が多いが、一匹狼さんは誠実で好感がもてたと変な高評価があった。

これは実はマイナスで、チャラいと思われつつも会ってくれるケースの方が理想的。

 

ファミマでカフェラテを奢り、イートインでさらに恋愛トーク

 

彼氏募集中なん?

俺頑張っていい?

 

うん、頑張ってみて。

まんざらでもないようにも見えた。

 

再度歩き始めたところでハンドテスト。

 

ねえ!そーゆーのやめたほうがいいよ!

 

とマジトーンでキレられる(笑)

30過ぎて手握られたくらいでキレるなや(笑)

はい、終了。

あー、飲みアポにしないでよかった(笑)

 

その後、その地点からの最寄駅まで歩いて解散!

時間にして1時間、費用はカフェラテの150円のみ。

まだ20時半だったので、帰ってからジムへ。

アポがダメでその後ジムに行けちゃうことなんて早々ないので、平日の仕事後のアポは金のかからない散歩アポで、ダメ元でギラつくのも悪くないかな、なんて思っている。

しばらくPDCA回して散歩アポをがんばってみようかな。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【願望実現のために不可欠な「忍耐力」】

忍耐力という言葉には、いささかも英雄的な響きはない。しかしこの地味な言葉には、私たちにとって炭素が鉄鋼の価値を決定するのと同じ価値が含まれているのだ。

──ナポレオン・ヒル『思考は現実化する』より

 

 

 

おしまい