一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算64人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生64人目!

 

【64人目 スト低田舎娘(29歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:建築会社(事務)

年齢:29歳

きっかけ:アプリ

タイプ:不美人

スタイル:155cmくらい、普通

スト値:4

 

64人目の成果は、アプリで知り合った千葉在住の田舎娘である。

アプリの写真から明らかにスト低であることがわかった。

だが、とりあえず新規で即りたかったためアポを組んだ案件。

今でこそ、スト低とアポるくらいなら家で酒でも飲みながら読書でもしていたいのだが、当時はある種病気とも言える感じで、金曜・土曜は新規アポを入れていないと心が落ち着かなかった(身体も)。

 

ということで、千葉から来やすい上野でアポ。

上野は千葉・埼玉出身の子とよくアポで使った。

銀座・新宿・丸の内などと比べて、店の単価も安く、穴場の街だ。

ラブホ街の湯島までもタクシーですぐで、ラブホプレーヤーにもオススメである。

 

現物は写真どおりのスト低・・

鼻の穴は大きいし、肌は汚いし、おまけに歯並びまで悪いときた。

スト値5以下は大衆居酒屋でのアポと決めていたので、全品280円的な居酒屋にイン(たしか鳥貴族だったような)。予約もしていなかった。

スト低とは汚い居酒屋でのアポと決めているのは、オシャレなレストランなどでスト低を口説いていると店員や周りの客に思われたくないから(笑)。

単純に会社の同僚が飲みに来ているくらいの体に周りには見せたいのである。

 

この日は土曜だったのだが、会社のシステムにトラブルがあり、アポ開始直後にめっちゃ上司からの電話が鳴る。

美女と飲んでいたら丁重に謝って席を外すだろうが、相手がスト低なので、遠慮なく席を外して電話をしまくるという感じの悪さ。

 

この女子は高卒で地元の建設会社で事務をしていた。

愛車のN-boxカスタムでドライブするのが趣味で、週末はイオンモールなどに行くという。

典型的なマイルドヤンキーすぎて吹き出してしまった。

ちなみに、一匹狼はマイルドヤンキーが大嫌いなのです。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

ブスに加えて民度まで低くて話絶対に合わねーなw

と思いながら話を聞いていた。

 

元彼とは同棲してて云々など、恋愛トークにも一通り付き合う。

地方の高卒の人たちはなぜかすぐに同棲するんだけど、家賃が浮くからだろうか?

 

とはいえ、酒を飲んでくると誰でも抱きたくなってくるのが一匹狼のすごいところ。

酒が進んできたところで普通にセック◯したくなってきた・・

 

ということで、

唐突に対面からハンドテストすると、

 

一匹狼さん、急に攻めてきましたねw

私になんてまったく興味ないと思ってましたw

 

と率直なコメントをいただく(笑)

そのとおり、貴女に興味はありません。ただ、セック◯はしたいんです。

てか、めっちゃ嬉しそうだったのが印象的だった。

スト値が明らかにこちらが上であれば、セック◯する方法は簡単で、それは「セック◯しようとすること」、この一点だけだ。

 

まだ早いし終電まで飲み直さない?

でクロージング成功。

 

 

電車で一匹狼邸へ移動。 

到着後はノーグダ。

 

 

 

 

 即!

 

 

 

 

一匹狼もだいぶ酔っていたため、またまたゴムをつけ忘れる。

しかも中出ししてしまうという恐ろしいことをしてしまう。

 

翌朝、

ねね、昨日中に出したの覚えてる?

子どもできてたら責任取ってよね。

 

という、男が生きていて最もちん◯が縮こまる言葉を言われる。

一応生理がくるであろう一ヶ月間はLINEのアカウントを残し、連絡がつくようにしていたが、子どもができたという連絡はこなかったので、ブロック。

いくら酔っていても中出しはダメなんだけど、気持ちいいのでついやってしまうんだよな。

覚醒剤をやめられない芸能人も似たような気分なんだろうか。

 

 

おしまい