一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

幼稚園教諭即

今日は先日の即記事をご紹介します。

 

〈プロフィール〉

職業:幼稚園教諭

年齢:33歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:のっぺり

スタイル:160センチ、ぽっちゃり

スト値:5

経費:9,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値5の幼稚園教諭。

のっぺりしていて、頬骨が張り出したアンパンマンのような顔。

最近はこのようなスト低との安易なアポが続いている。

まあ、セック◯は一回目が一番気持ちがいいからよいのだが・・。

タップルではわからないのだが、ご存知のとおりPairsでは直近の一ヶ月間のいいね!数が表示される。肌感覚では200を超えると普通に美人・かわいい、100~200くらいまでがまあまあ、60~100くらいまでは酔ったらまあ抱ける、30~60くらいがギリギリ、それ以下はブスっていう感じの印象。

この女子は安定して55くらいで推移だったので、まあそのレベルということで察してもらえればいい。 

 

プロフィール上、お酒:飲む、コミュニティも「生ビールが好き!」「一緒に呑みにいけるお酒好きな人がいい」「美味いお酒と旨い食べものが好き」「一緒にお酒飲みたい」「仕事終わりはやっぱりビール」など酒に関するものばかり加入していた。自己紹介文にも「一緒にお酒も飲めたら嬉しいです♪」とあり、簡単に飲みアポを組めることを確信。

正月にマッチングし、「お正月は家で日本酒を飲んでます」というメッセージが来た。好きなお酒はビール・ワイン・日本酒・焼酎なんでも飲めるということで、しかも強くないのにいつも飲みすぎてしまうとわざわざ言ってくる。簡単に即れそうだ。

家もそんなに遠くないことがわかり、サクサクと飲みアポが決まる。

 

 

某平日

新宿

f:id:alonewolf_memorandum:20200201012342j:plain

 

~〜アポ開始〜~ 

即系居酒屋ウメ子の家にイン。座席はもちろんL字シート。

f:id:alonewolf_memorandum:20200201015319j:plain

 

ウメ子はスタンダード飲み放題にスパークリングワインが入っているのがアツい! 

 

ファーストドリンクを待っている間、

私お酒弱いんですけど、いつも飲みすぎて酔っちゃうんですよねーあはは!

と、かなり頭弱めな発言。

 

あ、でも一匹狼さんは酔っちゃダメですよ!酔っぱらいの男の人はみっともないから!

余計なお世話である。

 

幼稚園教諭の仕事に誇りをもっているらしく、いかに素晴らしいかを語ってくるが、そういうのは正直面倒。まあ、一回抱くまではめっちゃちゃんと話聞くんだけどね(笑)。

 

ビール2杯、スパークリング2杯、そこからハイボールを数杯飲み、出来上がってくる。

ほんと、酔うとたいていの女子がかわいく見えてくるから不思議である。

 

・一匹狼さんは間違いなくモテますよね。どうしてアプリやっているんですか?

・私みたいなデブでも恋愛対象になりますか?

など、IOIを確認。

簡単だなぁ。

まあ、セック◯の対象にはなります。

 

そのまま、ハンドテストから、Dキス、んで手マンまでバッチリかます

 

こ、ここじゃダメだよぅ・・

とハアハアと息を漏らす。

 

僕の方もジーパンのチャックを開けて、レゾンデートルを触らせる。

 

舐めて

と言うと、

 

おうちでね(∩´∀`)∩

と言う。

即確定。

 

このあたりが個室の強みである。

普通レベルの女子を即るのに、正直話法なんてないなと最近改めて思う。

 

・アプリの段階でしっかり飲んでくれる女子にターゲットを絞り

・アポ当日しっかりと気持ちよく飲んでもらい

・しっかりとシュートを打つ

 

この3点の条件が揃えば、必死に口説かずともセック◯にはこぎつけることができる。

 

さて、一匹狼邸への移動だが、タクシーじゃないと嫌だと強く言ってくる。

まだ、9時台なんだけどな・・。

普通にここは了承するが、この時点でもう次はないな。

金がかかるブスなど論外である。

 

タクシーで一匹狼邸へ移動。

家に着いてからはノーグダ。

 

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

明け方電車が動いているのに、

面倒だからタクシーで帰る、タクシーを呼べと言われるがシカト。

自分でやれと冷たく返す。(興味ない女子には冷たい一匹狼)

そのまま、通りでタクシーに乗せて帰らせた。

  

スト低なのに金がかかりそうなので、既存さん化はもちろんしません。

解散してからいろいろメッセージが来ていたけど、この即記事書いたらもう繋がっておく必要ないし、ブロックでいいかな。

 

 

おしまい