一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】童顔看護師(37)

昨日の新規アポについて報告します。

 

〈スペック〉
職業:看護師
年齢:37歳
きっかけ:アプリ(タップル)
タイプ:童顔
スタイル:150センチ・普通
スト値:6
経費:2500円

 

ペアーズ強制退会喰らったので、タップルでセック○させてくれる女子を探しています。

マッチング後、即飲みアポが取れる。

 

○○に住んでます! どちらに住んでますか?

 

私は△△です! 近いですね!

 

よかったです!

 

ですね! 会いやすい!

 

やったー! 気軽に飲んだりしましょう!

 

ですね! 飲みましょう!

 

こんな感じで楽勝でアポが取れた。

この軽い感じがタップルのよいところだなー。

ペアーズだとこれだけで1週間くらいかかりそう。

 

職業が看護師なので、夜勤明けの日をヒアリングし、その日を設定。

基本的に夜勤のある職業の夜勤明けの翌日は休みなので、看護師や介護士とのアポにオススメ。

 

木曜だったので、特に予約はせずに大衆居酒屋にイン。

37歳のBBAのために、店探しに時間を割く気になれなかったということもある。

てか、上下スウェットみたいな恰好で来やがったし(笑)。足元はキラキラのラメの付いたスニーカー(;^ω^)

でも、こういうズレてる子ってヤリマンが多いのよね。即系オーラプンプン。

ビール1杯200円以下の某店を選択。

 

私、こういう居酒屋の方が好きなんですぅー

と、金のかからない女宣言。

まあ、その恰好で六本木のバーには行けないよね(笑)

 

マスクを取り、乾杯。

 

あ、一匹狼さん、カッコいい・・

としみじみと言われる。

この時点でヤれる気しかしない。

 

女の方も、写真より実物のほうがよかった。

写真はスト5だが実物はスト6。

童顔で肌もきれいで30歳くらいに見えたし。

 

激安ビール・ハイボールをガンガン飲む。

 

途中から、酔ってきた女が昔モテたアピールをずっとしてきて大変うざかった(実際はヤリモクの対象にされていただけのようだが)。

でも、この女の話を聞いていると、ナンパをされて嬉しいと思っている女が一定数いるということがよくわかった。よし、定期的にストナンをしよう。

 

で、以前ワンナイトをしまくっていたことも判明し、これ以上うっとうしい話を聞いているのも面倒なので、早々に一匹狼邸へ移動することに。

幸い、家の方向が一緒だった。

 

■■まで行ったほうが遅くまで飲めることない?

 

あ、たしかに~

 

ということで一匹狼邸方面へ移動開始。

会計半分出してくれた! ありがとう!

そして、店を出ると女の方から腕を組んできた。

あー早くヤりたいわ。

 

電車のホームで待っている時に、

 

てか、コンビニで酒買ってウチで飲む方が楽じゃね? ウチ行かね?

とストレートに誘う。

 

笑。ヤる気まんまんじゃん。まあ、いいけど

 

いいんかーい

 

ということで、コンビニでビールとハイボールを購入。

 

ゴム買わなくていいの?

と聞かれる。

 

マジでヤリマンですね、こいつ。

 

一匹狼邸到着後は、ノーグダ。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

ピル飲んでるから中に出していいよ(^^♪

と言われたので遠慮なく中出し!

でも、他の男に今まで中出しさせてたこと考えたら病気が怖いな・・次もしヤるなら気をつけよう。

この女、住まいが一匹狼邸から電車で15分くらいのほどよい距離で、泊まりに来てよいと言ってくれたので、店舗型風俗感覚で使わせてもらいますか。とにかく、無料でセック○を共有してくれる女は尊いんです。

地味顔で性格微妙でセック○させてくれる子>>>超えられない壁>>>美人かつ性格が良いセック○させてくれない子

 

おしまい