一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

勘違い美容師即/東京で34人感染

こんばんは。

昨日は月曜日からアポを入れていました。

結果、即れたのでよかったのですが、やはり体力的にきついですね。。

次の新規アポは5/9の予定で、一週間あるのですが、その間に既存さんと2アポ入っていて、金銭的にも時間的にもタイトになりそうです。

勉強する時間がなくなるので、少し新規開拓を抑えないといけないかなあ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

東京 新たに34人感染確認 「東京アラート」出す方向で調整

https://bit.ly/2AzJtis

 

「歌舞伎町の人出3割増」などとニュースで報じられてからちょうど2週間だ。ということは、これからどんどん感染者が増えることも想定される。長期的にコロナウイルスと付き合っていくつもりで生活様式を変えないといけないのに、あれだけ元の満員電車に戻っていたらそりゃこうなるわな。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

昨日も即を達成したので、即報をお送りします。 

最近、めちゃくちゃ調子いい。まあ、相手がスト低ばかりだけど(笑)。

 

〈プロフィール〉

職業:美容師

年齢:33歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:勘違い

スタイル:165センチ、ぽっちゃり

スト値:5

経費:5,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値5の美容師。

この女子もGW直後にマッチング。

「お酒を飲むのが大好きで、毎晩一人で晩酌している」と自己紹介文にあったので、数往復で飲みアポが決まる。

飲みたくても自粛モードで飲みにいけない女子で溢れているので、非常に飲みアポが簡単に取れる。いつまでこの状況が続くだろうか。

 

いつもどおりダイニングバーで飲み放題アポ。

これが一番コスパがいい。コースにしてしまうと、ドタキャンされた時にキャンセル代がかかり、お店にも迷惑がかかるのでダメだ。

プロフィール画像ではスト6だっだが、実物は肌が非常に荒れていてスト5。

しかもメッセージのやり取りは丁寧だったが、会ってみると始めから若干上から目線でイラつかせる要素あり。

どうして、スト5のBBAに上から目線で会話されなきゃいけないんや!

口説く気も起きず、適当なやり取りを続ける。

僕は一度目の前の女が嫌になると、すべてがどうでもよくなってしまうのだ。

 

だが、こちらから話を振らなくてもペラペラと話し続けた。

・愛車のBMW(1シリーズ・中古)自慢

・周りの美容師より賢い自慢(某女子大卒)

・住んでいる場所自慢(実家暮らし、東京都外)

・昔モテモテだった自慢

など、痛々しい発言を繰り返す。

30過ぎて、しかもスト5がこうした勘違い発言をしているうちは一生結婚なんてでいないと思う。

自分をしっかり見つめて謙虚になろうよ~

 

一方、ワタクシ一匹狼への食いつきは抜群で、

・こんなイケメンで高収入(←詐称ありw)なのに彼女いないんですか?

・私絶対騙されていると思って今日来ました。

など、最上級のIOIを見せる。

 

しかし、僕が終始あまり興味なさそうな素振りを見せるので、最後の方はあからさまに落ち込んで無口になっていた。わかりやすい女や。

当然奢る気にもならなかったので、5000円だけ出し、残りは出してもらった。

 

駅まで歩き、入り口のところで解散ムードとなる。

まだ飲み足りないので、一人で飲みに行くという。

どんなムードでもセック◯に誘うのがゲームの掟。

この雰囲気でやらせてくれたらラッキーくらいに思って声をかける。

 

えーもう帰っちゃうの?

もうちょいデートしようよ。

満面の笑顔で肩に手を置く。

 

え、まだ遊んでくれるんですか?

行きます!

と美容師もルンルンの笑顔を見せる。

この時点で押せばヤれると確信。

 

歩きながら2軒目を探す。

平日ということで人影もまばらで、ビルの影でDキスをかます

その場でビーチクをコリコリといじる。

 

攻め時だ。

 

今日だけの関係じゃないし、うちで飲み直そう。

と家打診。

 

うーん、もう33歳だからこういうのに流されると失敗するのはよくわかってる。

と迷っている様子。

 

いやいや、俺もそういう一晩限りとか面倒だから。

と大嘘をつく(笑)。

 

じゃあ、いっか。勢いも大切だよね。

と言い、一匹狼邸打診が通る。

世の中、なんて股のユルい女が多いんだ・・

 

コンビニで酒とつまみを買い、一匹狼邸にイン。

セック◯する覚悟で来ていたので、ノーグダ。

 

 

 

  

即!

 

 

 

 

勝手に僕のTシャツを出して着たり、冷蔵庫の飲料を飲み干したりとやりたい放題。

こういう図々しい女は大嫌いだ。

今後の関係だが、飲み&セック◯だけの関係でよければと条件を提示。

先方も一ヶ月に一回会えればいいと言ってたので、セック◯不足の調整弁として使えばいいかな。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【自責マインド】

人の話に答えを求めてはいけない。答えはすべて自分の中にあるのだ。 

──堀場雅夫『人の話なんか聞くな!』より

 

 

おしまい