一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】セック○<<ストレス防止(2022/11/12)

先日の既存女とアポ。

唯一の既存なので大事にしようと思っていたが、謎の上から目線で来るので迷わず割り勘にして解散。

一番頭に来たのは「男と違って高い化粧品使ってるんだから、メシくらい奢れ」という一言(笑)

いや、高い化粧品使っているのはお前の勝手。あと、デブは痩せてから言えやと。しかもお前もう36やろと。

即った当時は35でしたが、改めて即報を晒しておく。

【アポ】エステティシャン(35) - 一匹狼の回顧録

 

初アポの時点で「傲慢」って感想書いてるし、やっぱロクなやつじゃないね。

何より夏頃にストで連れ出して即った20歳のJDが全額奢りは申し訳ないと無理やり端数の小銭を押し込んできた天使のような美しいシーンが最近何度も頭をよぎり、アラサー以上の賞味期限切れに気持ちよくお金を出せなくなっています(笑)

既存さんとのセック○<<いらぬストレスを防止であることは自明なので、即LINEブロック。勘違い女よくだばれ。てか、傲慢なデブをとりあえずセック○するためだけに繋ぎ止めようとしている自分が悪い! 猛省!!

 

とはいえ、私も賞味期限という点ではあまり他人をとやかく言える年齢ではなくなった来たので、本命の彼女と子供だけ作って事実婚でもしようかな~と思う今日この頃。もう長らくセック○してないので体外受精とかになるかな? バリキャリなので籍入れなくていいとか言ってるし、とりあえず子孫だけでも残して一匹狼の優秀な遺伝子残そうかね。

 

おしまい