一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算68人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生68人目!

 

【68人目 香川県出身のOL(32歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:OL

年齢:32歳

きっかけ:アプリ

タイプ:真面目系

スタイル:160cmくらい、普通

スト値:6

 

68人目の成果は、香川県出身のOL。

この頃になると、アプリで知り合って、すぐにアポが取れて、当日に即れて、二度と会わないということの繰り返しで、記憶が薄れている。今振り返るとかろうじて顔が思い出せる感じだ。ということで、この女性体験記は自分自身が即った女子との思い出を記憶の引き出しから探し出すためのものにもなっている。

 

銀座のよく即れるダイニングバーでカップルシートを予約。

この子に関して覚えているのは、香川出身で、大学から東京に出てきていることと、事務やってますみたいな普通のOLだったのと、「チャラい人は絶対にイヤ」と言っていたことくらいか。あ、肌はすごいきれいだった。

基本的に九州や四国出身の女性は男をすごい立ててくれるんだけど、土地柄なのかな。

 

さて、チャラいのはイヤと言いながら、アルコールが回ってくるにつれて、どんどんガードが下がっていって、最後は店内で余裕のDキス。こう考えると酒の魔力ってホントに怖いな。

20代後半~30歳くらいまでの頃は、本当に簡単に即れていて自分でも不思議である。昔記事に書いたとおり、この年の新規は50人だった。打率50%くらいだったと思う。仮に100アポで一回当たりの経費が1万だとしても100万である。金使いすぎだわな。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

飲み足りないから家で飲もうと言うと、今日限りの遊びとかは嫌だと言うので、わかったと僕。

タクシーで一匹狼邸に移動。

 

 

 

 

 即!

 

 

 

 

翌日会社のゴルフコンペだったので、5時に叩き起こして帰らせる。

当時はまだマジメなサラリーマンだったので、早朝に起きてレンタカー借りて上司を迎えに行ったりしてたんだよなぁ。

服も着ずに裸で寝たようで、マ◯コおっぴろげ状態で寝ていたことだけ覚えている。

こういう女子の姿見るとゲンナリするよね~。

スト6で、性格もまあまあ良かったので、普通に今だったら既存さん化しちゃうようなスペックなんだけど、当時は新規の供給が潤沢だったので、次々に新しい女子とセック◯できていた最高に楽しい時代だったな。

遊べるのは原則若いうちだけだから、とにかく20代の男子には遊んでほしいと思う。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

 

おしまい