一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

関西弁ナース即

今日は先日の即記事をご紹介します。

 

〈プロフィール〉

職業:ナース

年齢:26歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:気さく

スタイル:167センチ、普通

スト値:5

経費:5,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値5のナース。

遠目の写真しかなく、あまりかわいいオーラを発していなかったが、当日案の定かわいいとは言えない女子がくる。化粧が薄くて男っぽいし、肌が汚い・・。

さて、ナースは不定休なので、しっかりシフトを確認するのが大事。夜勤明けの日の翌日が休みなので、夜勤明けの日を狙うといいだろう。逆に休みの日は翌日日勤(午前中~夕方までの勤務)の可能性が高いので、オススメできない。

繰り返しになるが、お酒をしっかり飲んでくれる女子で、翌日休みだったら、それだけで即の難易度は大きく下がる。しっかり休みの日を確認し、前日にアポ入れしよう。

 

アポまでの流れは、マッチング後、出身地・仕事などの基本的な情報を交換。東京にいる子では珍しく関西出身とのことで、関西トークで盛り上がる。そこから休日の過ごし方についてヒアリング。お酒は好きだが、知り合いが少なくて全然飲みにいってないと。家でゴロゴロしてばかり。そのまま飲みアポ打診するとすんなりOK。

 

都内某所

f:id:alonewolf_memorandum:20190815001958j:plain

 

~〜アポ開始〜~ 

ウメ子の家をチョイスしてきたので、某所のウメ子の家にイン。もちろんL字シートである。 

 

スタンダード飲み放題を選択。

ウメ子の家は飲み放題にスパークリングワインが付いているのでオススメ。価格が1,800円(税別)とちと高いが、酒好き女子と行くなら喜ばれる。

 

いつも通り一匹狼メソッドを実行。

プラス、今回はスト低が相手なので、同時にビア・ゴーグル作戦(※)発動。

※飲んで酔いが回ると、まるで魔法のメガネをかけたかのように異性が魅力的に見えてしまう現象を利用する作戦

 

ぶちゃいな子だったけど、話を聞くのが上手ですぐに盛り上がった。

自分がそんなにかわいくないことも自覚していて、謙虚なところも好感が持てた。

 

・一匹狼さん、絶対彼女いるでしょ?

・モテるでしょ?

 

など序盤からIOIを確認。

まあ、自分で言うのもなんだがスト値はこちらのほうが数段上だからな・・

体育会系出身で、僕が飲み干したら一緒に飲まないといけないという男気(笑)も見せて、勝手に酔っ払う。

 

手大きくない?

と言い、手を合わせてそのまま握る。

 

うわーやっぱりチャラかったw

と言われるが、その手を離そうとはしない。

てか、この世界ではチャラいは褒め言葉である。

 

近くに座るように促すと喜んでこちらに寄ってくる。

 

ここからはDキス、パイ揉みとグダなし。

手マン、フェラーリも勢いで。

平日でほとんど客がいなかったので、タイツを脱がせ、なんとその場で・・

  

 

 

 

即!

 

 

 

 

個室で即ってしまいました。

いやいや、居酒屋で◯◯◯◯してしまうという大学生も真っ青ドン引きとアラフォーです。

さすがに射精するほどの余裕がないため、10ピストンほどして合体終了。

 

続きは一匹狼邸でという話でまとまり、駅に向かうも、途中でナースが嘔吐・・

この状態だと家までの移動は厳しそうだし、家で吐かれても困るので、水を飲ませ、15分ほど様子を見て、問題なさそうだったので、電車に乗せ解散。

まあ金土だったら家に連れて帰ってもよかったけど、自分も翌日仕事だし。居酒屋で即達成してたから無理することもないと判断。

もう会うこともないだろうなぁ。

 

※本ブログはフィクションです。良い子は真似しないでね。

 

 

おしまい