一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算72、73人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生72、73人目!

 

【72人目 有名大学の大学院生(27歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:大学院生

年齢:27歳

きっかけ:アプリ

タイプ:フィンランド&台湾のハーフ

スタイル:165cmくらい、普通

スト値:7

 

72人目の成果は、アプリで知り合った大学院生。

ついに初の日本国籍以外の女子を抱くことができた。スウェーデンと台湾(中国)のハーフで、北欧の血が入ってるだけあり、真っ白な素肌が眩しかった。

自国の大学を卒業後、東京の某有名大学の大学院に通学していた。

メッセージの段階で日本語がかなり怪しかったのだが、ノリと勢いで飲みアポを取得。

 

新宿歌舞伎町でアポ。

新宿東口で待ち合わせ。

会ってみると、やはり、日本語が怪しい(笑)。

日本語が苦手なので英語で話せ、と言ってくるので、とりあえず簡単な会話はできないこともないので、英語で話すが、いかんせん30%くらいしか伝わらない(笑)。

話が通じないと、めっちゃ上から来るのでイラッとする(話せない僕も悪いのだが)。

 

大衆系の居酒屋にイン。

英語がしんどくなってきたので、方針転換。

 

ここは日本や、日本語で話せ

 

と関西弁で開き直ってキレる(笑)。

 

英語で何を言ってきても、

 

言ってることわからんから日本語で話してや

お前の日本語まじでわからんのだが

 

と、英語は一切受け付けないことにした。

ここで、完全に立場が入れ替わる。

その後は、とにかくノリでハンドテスト&Dキスに成功(Dキスは割と拒否られてたけどw)。

 

二軒目に連れていき、あの手この手で終電まで引き伸ばし、タクシー代ないから帰れないと言われて、一匹狼邸に連れ込む。

 

そのまま服を脱がしていくと、

 

チョット、ワタシイイってイッテナイヨー

とカタコトでグダww

 

お願い!

お願い!

エッチさせてやー。

俺、台湾子のことめっちゃタイプやねん

とゴリ押し

 

懇願を繰り返し、根負け。

 

 

 

 

 即!

 

 

 

 

熱い想いは国籍をも超えるんだなー(´;ω;`)ブワッ

翌日は昼から授業ということで、もう少し寝たいと言われる。

今なら確実に一緒に家から追い出すが、当時はセキュリティ意識も低かったので、必ずポストに鍵入れてねと言い、家を出る。

鍵がちゃんと戻ってくるかドキドキだったが、

昼頃に、しっかり閉めてポストに入れました!と連絡が来た。

 

家に帰ると、

貸したパジャマの上に「ありがとう」のメモとともにBIGカツ。

 

うーん、謎だ。。

LINEの交換も忘れたため、音信不通になって終わる。

 

【73人目 薄顔ナース(31歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:ナース

年齢:31歳

きっかけ:アプリ

タイプ:薄顔

スタイル:160cmくらい、ややぽっちゃり

スト値:6

 

73人目の成果は、アプリで知り合ったナース。

返信のペースのテンポが良く、マッチング当日に飲みアポが決まる。こういう食いつきのいい案件は即率が高いのである。

都営新宿線沿線沿いに住んでいたので秋葉原でアポ。秋葉原は意外と居酒屋が多くてオススメ!

たしか、KICHIRIだったと思う。

tabelog.com

 

この店はウメ子の家のようなカップルシートがあり、特にオススメ。

ワインが好きということで、めっちゃよく飲んでいた。

ハンドテストも早々に合格。

チャラいなーと言いながらもグダなし。

半分事前の食いつきで勝負は決まってる気がする。

 

俺、ナースちゃんのことタイプなんだよね~

 

私も一匹狼くんのこといいなって思ってるよ~

 

こんな感じでハグ&Dキス。

個室だと話が早くていい。

 

でもさー、経験上、こーゆーのって続かないんだよね。。

グダが入る。

 

なんか昔辛いことあった?勢いとかタイミングって大事じゃない?

嫌いな人って毎日会ってもイヤじゃん。

 

たしかに、そうだよね。

自分に言い聞かせるように頷いていた。

 

と、いうことで電車で一匹狼邸へ移動。

到着後はノーグダ。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

セックストリガーを完全に引いてしまい、ルンルンで彼女気分のLINEをしてくる。

焼肉いきたーい、ということで後日焼肉アポを入れるが、その日に別の新規アポが入ったため、ドタキャン。するとLINEの返信もなくなった。

 

 

おしまい