一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】2021/6/19(IカップIT営業)

新規アポは3回連続で勝利。

ストナンで苦労していたので、ネトナンのラクさは本当に神がかっていると感じる(笑)

皆ネトナンばかりやるのもうなずけるが、ラクばかりしてはダメだなあとも思っている。

前回まで同様、またワタクシの家の最寄り駅でのアポ。

 

スペック・事前情報

〈スペック〉
職業:IT(営業)
年齢:29歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:元ギャル系・押しに弱い・Iカップ(笑)
スタイル:165センチ、ぽっちゃり
スト値:6
経費:5000円

 

今回はスト6のIT企業の営業子とアポ。

元ギャル系の感じでそれなりに整った感じの外見。

無趣味で休みの日は一人で家で飲んでばかりいるとのこと。

こういう子、多趣味な子よりなんとなくヤれそうな感じなのよね。

 

アポ当日

居酒屋のカウンターに通される。ここではハンドテストまでしかできない。

まあ、ここのところストナンの辛酸のおかげで粘り強くなったので、店の中でギラつく必要もなくなってきた。余裕綽綽である。

ザ・営業という感じで、めちゃくちゃ気が遣えるよい子だった。性格はスト8だな。

そして、僕のトークがたまたま刺さったようで、開始2分後から終始爆笑していた。

一匹狼さん面白すぎますよ!

と腹を抱えて笑っていた。

面白いことを言ったつもりはなかったのだが、言葉の選び方とか比喩表現が独特と言ってある程度の知性のある女子にはウケることがある(知能レベル低めのアホな女子にはポカーンとされるが)。

実際、この子は関西の某有名大卒だったので、そのあたりがうまく通じたのだと思う。

改めて、普段から知性を高める努力って大切ね。

 

そんなこんなで話が上手い=チャラい認定を勝手にされたのだが、このIT子も大学時代は相当遊んでいたようで、遊び人の男は嫌いではないらしい。

むしろ、アプリで会った喋らない男やつまらない男の愚痴を聞かされ、一方で「今日はとても楽しい」と食いつき上々。

アプリでも何回か付き合ったり、即られているようで、押しにも弱そうという情報ゲット。 直近は既婚者に騙されて付き合っていたらしい。

知性と恋愛能力は得てして連動していないものだが、このIT子も完全にそんな感じで、頭はよいのだが、ダメ男ばっかり掴んでいるようだった(そしてワタクシは日本代表クラスのダメ男である)。

適度に酔ったところでハンドテスト実施。グダなしどころか、IT子の方から指を絡めてくる。

 

18時スタートで20時前に1軒目が終わった。

ここで2軒目を挟むか、家に移動するか迷ったが、雰囲気的に既に即れそうだったので、家打診。

万一断れても、2軒目挟んでから再打診すればいいだけの話だしね。

 

やっているお店あるかわからんし、スーパーで酒とつまみ買っていこう。

 

一瞬、え?という顔をしていたが、決心がついたのか、

うん、いいよ~

とグダなし。

しかも、スーパーの酒代は出してくれるという気遣い。ありがたい。

 

一匹狼邸到着後はグダなし。 

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

パイオツをぺろんちょすると、とんでもないサイズの胸w

Hカップくらいある?と聞くと、

Iカップ

とのことw

おそらく一匹狼史上最大。

パイズリもしてもらい大満足。

お礼に最近毎日食べている一匹狼そばを作って出した!

いい子だとこっちももてなす気になるよね。

 

感想

この子はとにかく性格がいいので既存さん化予定。

若干許容範囲を超えたぽっちゃり感はあるものの、性格がよくないと既存さんは難しいので。

前回即った女子(スト7)から飲みのお誘いがあったけど、やっぱり性格の悪い女とは2回以上会う気になれんのよね。気力を吸い取られるので。

ということで、また性欲解消手段が増えるとストナンをやらなくなりそうな気がするのだが、ストナンで苦労をしているからこそネトナンが上手くいっているという側面も間違いなくあるので、引き続きストナンにもトライしていきたいと思う。

 

おしまい