一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】長澤まさみ似OL(35)2022年12月11日

先日もOmiaiで新規アポ!

 

〈スペック〉
職業:OL
年齢:35歳
きっかけ:アプリ(Omiai)
タイプ:長澤まさみ
スタイル:161センチ・スレンダー
スト値:7
経費:8000円(タクシー代込み)

 

またまたキーワード「お酒」でマッチングの案件。

マッチング後3往復で向こうから「よかったら飲みに行かない?」とお誘いを受ける。

アプリだと本当にアポること自体は楽勝なんだけど、いかんせん年齢がね・・こっちが年齢サバ読めない関係で30中盤~後半としかアポれないんだよねw まあ、既存さんが複数できるまでは贅沢は言えないけど。

 

某田舎県在住で、買い物がてら都内に来てもらい、13時スタートの昼飲みとなる。

昔美人系の高飛車な外見で、若干メッセージも上から目線だったので、前日に引き続き乞食女系の匂いがするも、ヤバそうな女であれば即帰宅しようと思い、とりあえず行ってみることに。

 

オシャレめなダイニングバーにてアポ。

だが、時間になっても現れず、早速連絡なしで遅刻かよとイライラしていると、

 

あ、一匹狼さんですか汗 遅れてごめんなさい汗 

と息を切らして女が走ってきた。

たった2分遅れであったが、丁重に繰り返しお詫びされる。

意外といい女かもしれないと思った。

 

しかも、席につくと挙動不審で、目が若干泳いでいる。

 

ねえ、自分メッセージと雰囲気違い過ぎることない?w

と指摘すると、

 

あ、あのこういうの久々なんで緊張してて汗

と大量の汗を拭きながら話す。

いや、このギャップ何? かわいすぎるやろ笑

昨日のナメた女とはえらい違いや。

 

ちなみに35歳には見えず、30~31歳くらいの外見。

何より、よく見ると長澤まさみに似ているのである。

f:id:alonewolf_memorandum:20221212205329j:image

※写真はイメージ

 

チャラチャラした雰囲気はあるのだが、某有名企業に勤務しており、かつ大学も一流の大学を出ていることが判明。しっかり知的な会話もできる印象だ。

そして「お酒は弱いのについ飲んでしまう」という事前情報のとおり、2~3杯で顔を真っ赤にして早くも眠たそうにしている。いけるパターン。

 

普通に顔は美人だし性格もよかったので、こちらも久々に気持ちよく褒めていると、

本当に今日楽しいし幸せだわー、ありがとうね

とご満悦な感じ。

 

14時半で店が閉店してしまったので、2軒目に移動することとなる。

なお、昨日の乞食女と違い、

これからトイレ行くけどお金置いてくから会計しといて!

としっかり金を出す素振りも見せる。

男に愛される女かどうかってこのあたりで差がつくんだろうな。

 

最近1軒目は全奢りするのがマイブームなので、私が会計。

店を出たとき、

2軒目は絶対出すからね、ごちそうさま!

としっかりと大人の対応を見せてくれた。

 

移動する行く道すがらで、二人でレモンサワーを飲む。傍から見ると完全にアル中だが、平和な日曜の昼下がりである。

2軒目は24時間やっている大衆居酒屋へイン。

女さんはもう既に出来上がっている感じで、眠たそうにビールをゆっくり飲んでいる。

 

IOIはしっかりと確認していなかったが、ノリでいけそうな雰囲気だったので、ハンドテスト実施→ノーグダ。

「もう飲めない」というので、散歩打診。

まだ早いし1~2駅歩いてから帰ろうと伝え、店を出る。

 

大通りでタクシーを捕まえる。

若干形式グダあるが、まだ早いしウチで休んでいきなよと言ってクロージング完了。

一匹狼邸到着後はノーグダ。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

いやー良い案件を引いた。

良くも悪くも会ってみないとわからないということを再認識。今回は期待値は低かったが実際大当たりだった。

年内に2回目のアポの予定調整中なので、上手いこと既存さんにできたらよいが。

だが、そんなことを考えて非モテコミットしていると失敗するので、別の女子にもガンガン手当たり次第にアプローチしていく。

ストナンもしたいけどOmiaiのおかげでアポが取れすぎてしまう。

アプリはもう1ヶ月だけやって、既存さんを複数名作ってストナンにシフトしていこうと思う。ワタクシ、本当はアラツーの女の子抱きたいので。

 

おしまい