一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

バイセクシャルナース負け

こんばんは。

週末最初の新規アポは負け。

実力は出し切ったように思うので、今日もがんばってきます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

Go Toイート 予約サイト経由ポイント付与事業 受け付け終了へ

https://bit.ly/3ng49iq

 

GoToイートの方でも女子とのアポでかなり稼がせてもらった。1月末までがっつり使おうと思っていたけど、思いのほか早く終わってしまって残念。コロナの感染者も増えてきたし、また本格的に飲食店には厳しい時代になりそうだ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り 

 

バイセクシャルナース負け】 

昨日は新規アポ。

この子も千葉県からはるばるやってきてくれ、先日即った女子同様、ホテルを取ってきていた。

GoToトラベルの期間中は宿泊費がかなり安く済むので、遠方でも泊まりで飲みにくることに抵抗感が少ないのかもしれない。

 

〈プロフィール〉
職業:ナース
年齢:27歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:バイセクシャル
スタイル:156センチ、ぽっちゃり
スト値:6
経費:5000円

 

メッセージの段階から食いつき良好の案件。

自分を僕より格下(スト低)と自覚しており、会うことに対していたく感謝してくれた。

なかなか謙虚でいい子そうだった。

 

色気はないが、薄顔で普通に抱ける感じの見た目。

もうちょっと痩せたらかなりかわいくなるのではという印象。

いずれにしても、自分より10歳程度若いと、それだけでみんなかわいく見えるものだ。

 

個室居酒屋で飲み放題。

気さくで話しやすく早々にラポールが形成されていった。

 

・一匹狼さんかっこいい

・年齢の割にすごい若い

・肌がすごい綺麗

・香水のニオイがたまらなく好き

など、序盤からIOIも確認。

外見を褒められるのは嬉しい。

 

最近、早くセック◯に持ち込みたいがゆえ、ギラつくタイミングが早すぎることがあるので、注意してタイミングを伺っていた。

 

肝心の恋愛事情について聞くと、 

・彼氏は5年なし。

・生涯の経験人数は2人。彼氏は10人以上いたけど、セック◯に至らない。

・そもそも性欲があまりない方。

 

こういった情報から、これはやれなそうな案件のニオイが。

ちなみに、バイセクシャルらしい(笑)

このあたりで、損切りは早めにやろうと判断。

損切りの方法は簡単で、すぐにギラつくだけ(笑)

  

なんだかんだで4~5杯飲むと相手も酔ってきたようで、

Dキス→グダなし

パイ揉み→若干グダあるもOK

チン子を上からお触り→自分が触られるよりこっちの方がいいと続けてくれる

 

しかし、「今日は初対面だし、ここまで」と言われる。

「性に対するスピード感が一匹狼さんと違うのでごめんなさい」と謝られる。

 

断れながらもくらいつく一匹狼。

俺もホテル泊めてや

それか、ホテルキャンセルしてウチ行こ!

粘るがダメ。

今日のところは帰りましょうと言われ、解散となる。

 

どれだけ食いつきがよくても、絶対に初日に股を開かない女子がいる。

いけるところまでいったし、3000円回収できたので、よしとする。

GoToイートで2000ポイント戻ってくるしね。

なんやかんや土曜・日曜もアポが入り、珍しく三連投。

がんばります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

あなたが今すぐにでも自分の人生の主導権を握るための方法を二つ提案しよう。 

一つは何かを約束して、それを守ること。

もう一つは、目標を立て、それを達成するために努力することだ。

どんなに小さな約束や目標であっても、それを実行することで、自分の内面に誠実さが芽生え、育ち、自制心を自覚できるようになる。そして自分自身の人生に対する責任を引き受ける勇気と強さを得られる。

自分に、あるいは他者に約束をし、それを守ることによって、少しずつ、その場の気分よりも自尊心のほうが重みを増していく。

──スティーブン・R・コヴィー『7つの習慣 デイリー・リフレクションズ』より

 

 

 

おしまい