一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ご近所OL散歩即

こんばんは。

昨日は純粋な散歩アポから初の即を決めました。

かかった経費はもちろん0円!

コスパサイコー!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

国民年金QR決済可能に
納付率アップへ厚労省検討

https://bit.ly/35Zf9ti

 

国民年金保険料の納付率・・25~29歳は57.1%

払ってない約半数のやつ、歳取ってから「年金が少ない」とかわめくんじゃねーぞ。自己責任だからな。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り 

 

【ご近所OL散歩即】 

昨日はついに散歩アポからそのまま家に連れ込み、即を達成することができた。

連敗が続いていたが、結局散歩アポも数のゲームということがわかった。

散歩アポほどコスパのいいアポはないので、定期的に入れていきたいと思う(特に平日の夜)。

アポ開始後短時間でギラついて、ダメそうなら早めに損切りして、ジムに行ったり読書をしたりすればいいのだ。

 

〈プロフィール〉
職業:化学メーカー営業
年齢:36
きっかけ:アプリ(タップル)
タイプ:押しに弱い
スタイル:159センチ、普通
スト値:6
経費:0円!

 

ここのところ、酒を飲まない女子も幅広くマッチング対象としており、ドライブアポ・散歩アポ要員にしている。

ドライブアポは割と打率が高いのだが、なかなか散歩アポで結果が出せていなかった。

この女子も「お酒:あまり飲まない」とのプロフィールだったため、何回かメッセージを往復した後、ドライブ・散歩アポにお誘い。

 

メッセージの段階でジム好きであったり、ルート営業という仕事が共通していることで、話が盛り上がっていた。

加えて、家も近かったことがわかり、散歩アポが決まる。

住んでいたのが2駅隣の駅だったので、お互いの間の駅でアポ。

 

お互いの仕事が終わった後の20時集合。

(ポイントその1:時間帯を夜にする)

駅から歩いて行ける公園に向かう。

(ポイントその2:ギラつけるスポットを準備する)

 

待ち合わせ場所で会った時の女の顔が印象的であった。

僕に好意があることは明らかだった。

(ポイントその3:会ったその時に抱かれたい女の顔か確認)

 

公園に到着し、ベンチで話そうと言い腰を下ろす。

早々に恋愛トークなどをしながら、積極的に口説いていく。

彼氏とは4ヶ月前に別れて、早く彼氏がほしいと言っていた。

(一匹狼も半年前に彼女と別れた設定)

 

化学メーカー子ちゃんの雰囲気好きだし、仲良くなりたいなって思うよ。

となんだかよくわからない口説き方で早速ハンドテスト。

グダなし。

 

積極的だねえ。攻めてくるねぇ。

と言いながらもグダる気配まったくなし。

以前、同じくらいのタイミングでハンドテストを行い、豪快にグダられたので、結局は数打つことが大事なのだ。

(ポイントその4:早めにギラつき、案件を振り分ける)

 

そのままベンチでDキス。

激しく舌を絡めてくる。

夜の公園でなければここまでできない。

だが、外でこれ以上進めるのは難しそうなので、散歩を再開。

もちろんこのまま家に連れこむつもりである。

一匹狼邸に向かって歩き始める。

 

歩きながら、ひと気のない場所で繰り返しDキスやパイ揉みをかます

 

まだ早いし、うちでコーヒー飲もうよ。

と誘う。

 

うーん、やっぱり今日はおうちには行かないよ。

出た!女子の今日は行かないグダ!

今日ダメなら次はない、なんとしても今日セック◯までこぎつけないといけない。

 

キスまでで我慢するから、うちでコーヒー飲むだけだよ。

と家に誘う。

 

うーん・・

と言いながら、僕の腕に絡みついている。

早足で一匹狼邸まで引っ張っていく。

 

なんやかんやで一匹狼邸まで歩いて連れていき、イン。

コーヒー飲んだらすぐに帰るからね!

と念押しで言っていた。

 

再度、Dキス、パイ揉み。

キスするだけだから、と言ってベッドに移動。

 

ブラをずらし、生乳を揉む。

喘ぎ声が漏れ始める。

 

そして、一匹狼のカチカチのチン子を見た瞬間、しゃぶり始める・・

 

とりあえずゴム付けて挿れよ!

とスルスルっとスカートとタイツを脱がす(笑)

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

あっ、あーん!一匹狼くんの硬い!

ハマっちゃうぅー!

 

と最後はめっちゃ大洪水になりながらヨガっていた。

初の散歩アポからのタダマンに大満足。

アプリ上のプロフィールで、「初回デート費用:割り勘」にしているあたりも好印象。

金がかからなそうなので、また近々アポる予定。

 

散歩アポのポイントをまとめると、

①アポの時間帯を夜にする

②ギラつけるポイントを準備しておく(公園くらいか)

③会った時の女の顔に注目(事前に食いつきを上げておくことが大事)

④早めにギラついて、ダメなら損切りする

 

このあたりのルールをしっかり守り、時間もお金もかからない散歩アポを、今後も有効活用していきたい。

昔のように1アポ1万円を覚悟しなくても、女子を抱けるようになったのは大きいなあ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【健康が何より大事】

会社で昇進をしても胃潰瘍や心臓病にかかって、果たして成功者と言えるだろうか?全世界を手中に収めたとしても、健康をなくしては元も子もないのではないか?全世界を自分のものとしても、眠るにはベッド一つで十分だし、食事は一日三回でよい。新入社員だってやっていることだ。むしろ、権力の座にある重役よりも熟睡し、食事を楽しんでいるかもしれない。率直に言って、私なら、鉄道会社や煙草会社を経営して四十五歳で健康を損なうよりは、責任など負わなくて済むような平社員でいるほうがいい。

──D・カーネギー『道は開ける』より

 

 

 

おしまい