一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

IT企業事務員即

こんばんは、昨日の新規アポでも即を決めています。

ここのところ、即率は100%です笑。食いつきがいい女子に絞ってるのが功を奏している感じですね。

 

〈プロフィール〉

職業:IT企業(事務員)

年齢:33歳

きっかけ:アプリ(タップル誕生)

タイプ:気さく

スタイル:157センチ、細身

スト値:7

経費:5,000円

 

今回のお相手は、タップルでマッチングしたスト値7のIT企業の事務員。

マッチング後は、前回のナース同様、住んでいる場所が徒歩圏内ということがわかり、すぐに「タイミングがあえば会いたいです」と食いついてくる。男に飢えている感じ。

やはり、メッセージの段階で食いつきがある場合と、こちらから押してアポを取った場合とでは、即率に大きな差がある。

彼女はブラック企業のお勤めで忙しいようで、21時半アポスタートとなった。薄給の事務員なのに大変だ(^_^;)

こちらとしては、歩いて行ける距離だから何時スタートでも問題ない。金曜だし。やはり、家の近さはめちゃくちゃ大事である。

僕はジムに行って1時間弱汗を流してから向かう。

  

 

~〜アポ開始〜~

地元の焼鳥屋の個室を確保。

地図が読めない、と遅れて来た。地元やろ笑。高卒の子はやはりみんなこのレベルなのか。電話で店まで誘導。

写真は若干ボーイッシュな感じだったが、実物は女子っぽい感じの外見で、しかもかなり細身でスタイルがいいのでスト7。ちょっとテンションが上がる。

 

冒頭から、就活の面接かと思うほど激しい質問攻めを喰らう笑。

食いつきよすぎだろ。すぐに恋愛トークに遷移。

好きなタイプや嫌いなタイプを聞かれたので、嘘をつかず回答。

ちなみに、好きなタイプは気分の上下がないいつもご機嫌な女性で、嫌いなタイプは知性と教養のない人笑。

かなり、ドライな印象を与えたようだ。

 

昔のように女子に媚びるのをやめたので、意見の合わないところはきっぱり言うことにしている。

意見が合わないときも、「俺はそうは思わないけど、あなたの意見も否定しないよ。いろんな意見があるよね」というスタンスで接している。

このスタンスはなかなか女子ウケがいい。迎合するよりストレスも溜まらないしオススメ。アラフォーにもなって自分の意見がないとか微妙だしね。

 

さて、向こうは彼氏は1年いないとのこと。

こちらは半年と回答しておいた。

この質問は後出しの方がいい。

別れた理由を深掘りしてきて若干うざかったが、遠距離と束縛ということにしておいた。

元カノの束縛が嫌だったという理由は、大体の女子が納得してくれるのでこれも無難でオススメ。

 

開始1時間くらい経過した頃に、

 

一匹狼さんて誠実で優しい感じですよね〜

と言い始めた。

 

まずいまずい。

どこでそんな勘違いが生まれたのだろうか笑。

真面目とか誠実な印象を与えると、ギラつけなくなるので困る。

 

仕切り直しでトイレに行き、横に座る。

 

えー、チャラいんだー

と言いつつ、手では僕のコースターを手前に持ってきている。

 

なんで?嫌なの?

 

別に嫌じゃないけどさー

私チャラくないよ?

 

と言いながら手はしっかり恋人つなぎに応じている。

 

俺、チャラい女子嫌いじゃないよ 

 

ま、チャラくも堅くもないかな~

 

そのままDキスまでクリア。

チャラいやないか笑。

 

 

さて、2軒目はどうするか。

徒歩圏内のメリットは、なんと言ってもそのまま歩いて家に連れ込めることである。

2軒目は、隣駅のバーに設定。実は、一匹狼邸が一軒目と二軒目の動線上にあり、移動中に上手いことギラつけたらそのまま一匹狼邸にインする作戦だ。

家が近い場合、二軒目との動線上に自宅を置くのはかなりオススメの作戦だ。

 

割と人気のない住宅街を通るルートがあり、近道と言ってそちらを通る。 

途中、駐車場に連れ込み、Dキス→パイ揉み→そして手マン。

普通に喘いでる笑。

 

もー、連れ込む気まんまんじゃんw

と言いつつ、一緒に一匹狼邸のエントランスをくぐる。

 

一匹狼邸に着くなり、Dキスからのパイ舐め。

色白なのにB地区が真っ黒で少し残念である笑。

 

喘ぎ声が激しくなってきたのでそのままベッドに輸送。 

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

結局ベッドに入ると自らブラとパンツを脱ぎ、挿れてアピール。

 

栗は優しくがいい、でも中は激しくして

 

宮沢賢治もびっ栗の注文の多さ。

正常位でガンガン突き、射精。気持ち良かった。

この子は前回のナースよりサッパリしていて楽だし、完全に既存化決まりだな。

散歩がてら途中まで送っていき解散。

 

徒歩圏内に住んでいるといつでもセック◯できるから、マジで熱い!

いつでも利用できる無料の風俗みたいなもんです。

皆さんもアプリをフル活用して、近場で既存さんを探しましょう。

 

 

おしまい