一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

デパート販売員即

今日も先日の即記事をご紹介します。

 

〈プロフィール〉

職業:デパート販売員

年齢:39歳

きっかけ:アプリ(タップル誕生)

タイプ:ガミースマイル

スタイル:165センチ、普通

スト値:5

経費:6,000円

 

今回のお相手は、タップルでマッチングしたスト値5のデパートの販売員。

プロフィール画像を見る限り、年齢の割に外見は若々しく、スタイルも良さそうだったので会うことにしたが、実際に会ってみると僕が嫌いなガミーちゃん。

※ガミースマイルとは、笑ったときに歯茎が見える状態のこと(グッキーとも言われる)。

芸能人で言うと、戸田恵梨香とかがガミーとよく言われる。

f:id:alonewolf_memorandum:20200129061103j:plain

 

プロフィール画像が口元をスタンプで隠していたので、わからなかった。これ、風俗嬢のパネマジと一緒やん。って、騙された自分が悪いんだけど。

 

お酒好きのコミュニティに入っていて、自己紹介の本文でも、「楽しいお酒が好き」と書いてあったのでいいかもを送信。

マッチング後は、住んでいる場所や仕事など基本的事項の自己開示のあと、休みの日は友達と飲みに行くことが多いと言っていたので、そこからサクサクと飲みアポが決まる。

 

繰り返しになるが、最近は酒好きの女子以外とはアポらないようにしている。お酒を飲みに行く習慣がない人とは飲みアポを取るのが難しいし、もし飯アポになっても、当日アルコールを飲まないなんてこともある。お酒は飲めても初めてのデートでは飲まないという女子が一定数いるのだ。他にも昼のカフェアポとかもやってみたものの、全く何話していいかわからず話が盛り上がらないし、やはりアルコールが入らないと即るまでのハードルが何倍も高い。お互い酒を飲んでハイになってセック◯するのが一番早いのである。

また、翌日相手が休みの日を選ぶ。最近は平日休みの女子とアポを組み、土日は自分の時間にすることを意識している。平日だと飲み放題とか安い店も多いし。

  

某平日

銀座

f:id:alonewolf_memorandum:20200129061328j:plain

 

~〜アポ開始〜~ 

スパークリングワインを飲みたいというリクエストがあったので、某ワインバーにイン。

スパークリングが飲み放題に入っていたので、単品飲み放題を選択。お金の節約は本当に大事である。

思った以上に好みではなかったため、テンションが下がり、序盤はほとんど会話が弾まず。

こういう時は「ビア・ゴーグル作戦(※)」である。

※飲んで酔いが回ると、まるで魔法のメガネをかけたかのように異性が魅力的に見えてしまう現象を利用する作戦のこと

 

この作戦すら効かなそうな外見の女子とはそもそもアポを取らない。

 

ビールとスパークリングワインを2〜3杯飲むと一時的にスト値が6くらいまで上がってきた。よし、抱くぞ!

向こうも顔が真っ赤になっていたので、直近の恋愛ネタから徐々に性的な話題にシフト。

下ネタにも寛容な感じだったので、胸のサイズの話などをしてから「胸触らせてー」と言うと、「仲良くなったらね」など、なかなか反応がよかった。ちなみに胸はBカップ。。

 

まだ早かったので、2軒目に行こうという話になった。

実際には、2軒目に行くつもりはなく、最初から徒歩移動中にギラつき、一匹狼邸へ誘導する予定だった。スト5にそこまで資金注入できないもんなー。

 

駅に向かう途中で、再び「おっぱい触らせてー」といい、パイ揉み。グダなし。

一匹狼邸へ誘う。

 

ここで、

一匹狼くんモテそうなのに、私なんかでいいの?

と聞かれる。

 

(ん、付き合うって意味か?いやいや勘違いしすぎww まあ、「私なんかとセックスしてくれるの?」という意味ならイエスだ!)

 

もちろん(*´∀`)

と答え、一匹狼邸へ移動。

そのつもりで付いてきていたので、そこからはノーグダ。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

気持ちいい?ねえ、気持ちいい?

と連呼してくる。

 

うん、気持ちいいよ!(めんどくさい)

と答えておいた。 

 

まだギリギリ電車があったので、終電で解散。

 

翌日お礼のメッセージが来たが、相手をするとまた会いたいという話になることが間違いなかったので、スルー。

タップルはブロック機能はあるが、メッセージは送れちゃうから逃げるのが難しいんだよな。。 

スト5以下だったので既存さん化はもちろんしません。年齢も39だし、リスク要素しかないので。

 

 

おしまい