一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算79、80人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生79、80人目!

 

【79人目 坂下千里子似OL(32歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:OL

年齢:32歳

きっかけ:アプリ

タイプ:坂下千里子

スタイル:160cmくらい、細め

スト値:6

 

79人目の成果は、アプリで知り合った坂下千里子似のOL。

ほとんど口説いたプロセスの記憶がないので、ラクラク案件だったはず。

金曜アポで直前に決まった関係で、単品飲み放題が付いているダイニングバー・居酒屋の予約が取れず、いつもより一段高級な店(アラカルトのみ)でアポることになった。

ワイン好きだったのでボトルを入れると、勝手にベロベロに(^_^;)

ボジョレーのシーズンだったので、「ウチにボジョレーあるから飲まない?」でクロージング。

ノーグダで

その後もまた飲みに行きたいというお誘いを受けるが、新規案件が立て込んでいたため、NO。以後音信不通に。

 

 

【80人目 メーカー勤務台湾人(29歳)】

 

〈プロフィール〉

職業:メーカー総合職

年齢:29歳

きっかけ:アプリ

タイプ:すっぴん系

スタイル:155cmくらい、細め

スト値:5

 

80人目の成果は、アプリで知り合ったメーカー勤務の台湾人。

ネットで検索するとわかるが、台湾とか中国の女性はデートとかパーティーに行く日以外の「普通の日」にはすっぴんでいることが多いらしい。中には全く化粧をしないという人も少なくないよう。

この子もそんな感じで完全にすっぴん(アプリの画像も)で現れたので、少し驚いてしまった。

女子は化粧モリモリの子が好きなんだよな〜。

 

さて、日本酒が好きということで、日本酒バーでアポ。

それにしても、また金がかかりそうな店を選んでしまった。

ちなみに、日本酒は一匹狼が唯一苦手なお酒。

我慢して日本酒に付き合うが、好きでないので、ほとんど相手に飲ませる(笑)。

 

中国で大学を2つ出て、日本の大学院を出てから就職したと言っていて、29歳だったがまだ社会人経験は2年だか3年と言っていた。これが華僑というやつか。金持ちは羨ましい。

一方、彼氏は今まで1人だけとのこと。うん、確かに男っ気はまったくない。モテなそうだもん。

 

僕が飲み足りないので、2軒目に誘う。

実はこの日本酒バーから一匹狼邸のある街までは徒歩15分くらいだったので、歩いて移動。

2軒目は最寄り駅のチェーンの居酒屋。

やっと生ビールやハイボールにありつけ、上機嫌の一匹狼。

そして、この店は、チェーンの居酒屋なのに、全室個室という使い勝手のいい店なのである。

酔ってきたらスト値が1〜2くらい上昇するので、このスト5の台湾人も全然余裕というかむしろ抱きたくなってきた。

 

個室内でDキス。

久々だからやり方忘れたよ

と片言で言いながら舌を絡めてくる。

 

一匹狼邸でもう少し飲もうと言い、家へ連れ込む。

 

 

 

 

 

 即!

 

 

 

 

痛いからゆっくりやって

と言われる。

もう3年くらいセック◯してないということだ。

にしても、よくこのレベルの女子とアポ取ってたな~と思う。

当時はよほど暇だったのだろう。

 

その後、

この店行きたいとか、また会いたいなど、かなりLINEがしつこく来たが、しばらく無視していたら音信不通に。

やれやれである。

 

 

おしまい