一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

謙虚ナース即

こんばんは、昨日は3週間ぶりの新規アポでしたが即を決めています。

最近既存さんメインの生活(性活)を送っており、定期的にセック◯ができているので、余裕をもって女子と接することができているのが連勝の理由でしょうか。イケメンや金持ちより、単に他の女にモテている男がモテるという、いわゆるモテスパイラル現象にうまく乗れている気がします。

 

〈プロフィール〉

職業:ナース

年齢:26歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:謙虚

スタイル:160センチ

スト値:6

経費:5,000円

 

今回のお相手は、Pairsでマッチングしたスト値6のナース。

マッチング後は、適度に自己開示をしてからアポ。

いかんせん最近仕事が忙しく、既存さんのメンテでいっぱいいっぱいだったので、マッチングからアポまでの期間が長かった。

ゆえに、それなりに互いの情報を交換し、LINEも交換した状態でアポ当日を迎えた。

そして、メッセージ交換の中で、隣駅に住んでいるということがわかり、お互いの家の中間地点にある居酒屋でのアポとなった。この子の家の場所まで一匹狼邸から歩いて10分くらいということがわかり、終電の時間を気にせず口説ける理想的な状況が整った。女子とのアポは準備が9割なのである。

 

  

~〜アポ開始〜~

和食居酒屋の個室を確保。

実物は写真どおりの外見でスト6。

中肉中背で高校のクラスにいたら飛び切りモテるわけではないが「かわいい」と言われるくらいのレベル。化粧が濃い目で、割と一匹狼のタイプである。

 

序盤はメッセージで交換した内容のおさらい。仕事内容や休日の過ごし方など。

やはり、「家が近い」という話で盛り上がる。

 

この距離ならいつでも飲みに行けますね^ ^

 

と、早いうちからIOIを感じる発言があった。

 

僕が下を向いて刺身を食べていると、

 

ねー、いつから彼女いないんですかー?

 

と唐突に聞いてくる。

 

え、むしろいつからいないの?

 

最近はこうやって返すことにしている。

「恋人がいない期間」は相手にあわせて回答するのがオススメ。

この子の場合、「1年」と言っていたので、僕は「半年」と言っておいた。

「1ヶ月とかだったらどうしようかと思いました」と発言あり。

 

その後も、

・モテそう

・遊んでそう

など複数のIOIを感じたので、フェーズシフトすることに。

 

正直、謙虚ナースちゃんのことめっちゃかわいいなと思う。

俺めっちゃ攻める方だけど大丈夫?

 

あは、いいですよ。わかりにくいより、わかりやすい方が。

 

謙虚ナースちゃんは、仲良くなるまで時間かかるほう?

 

このワードは会った当日にセック◯できるか確認するのにオススメのワードである。

 

付き合う前に一度一日デートしてから決めたい方ですね。年齢も年齢だし、結婚も考えたいので…

 

0点の答えである。

ここで一気に熱が冷めた僕はいったんトイレに行き、落ち着くことに。

 

ダメだ。今の既存さんの人数から考えたら何度も会う余裕はまったくない。というか、セック◯を渋る女子とは性格も合わない。

どちらにしても今日シュートを打ち切るしかない。

だいぶ酔ってきたと言っていたし、今が攻め時かもしれない。

もう一度気持ちを入れ直し、席に戻った。

 

手貸して

と対面から手を取る。

 

手繋ぐくらいならいいですよ

 

あっけなくハンドテスト成功。

 

そのまま隣に行く。

 

ハグ

 

キス

 

Dキス

 

グダなし。

むしろ積極的に舌を絡めてくる。

女子が発する表面的な言葉だけを信用してはいけない。

実際にアクションをしてみて、その反応を確かめることが大切だ。

 

このあたりでラストオーダーが来そうなタイミングだったので一旦席に戻った。

 

ラストオーダー後、今度はナースをこちら側の隣に呼ぶ。

 

先ほどよりも激しいDキスをする。

 

ねね、もうここではやめましょうよ

 

勝った、と思った。

 

別の所だったらいい?

そしたら、酒買ってうちで飲もう?まだ早いし、帰りも歩いて帰れるっしょ?

 

コクリ、とうなずいた。

 

徒歩で一匹狼邸に移動。 

やはり家の距離が近いのは大きかったようだ。

これが、横浜~千葉の距離だったら行かなかったと言われた。

 

一匹狼邸に到着。

意外と巨乳で、ブラの上にぷるんっと乳が飛び出した。

酒のつまみにナースのB地区を舐める。

 

んはっ、ちょっと、明るいですぅ・・

 

もう我慢できないと言った様子だった。

電気を消してベッドに移動。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

あーん、気持ちいいっ!

正常位でピストンしながら、栗タッチするとすぐにイッてしまったようだ。

それを見て安心し、僕も放出。

やはり、新規女子との最初のセック◯は格別である。

 

1時間ほど仮眠を取り、2回戦に臨む。

最近酢タマネギを多めに食べているので、下半身の調子がいい。

 

途中のコンビニまで送り、解散。

1時を過ぎていたが、やはり徒歩で帰れるのは大きい。

 

夜勤じゃなければいつでも会えるよ

 

と言ってくれたので、これは既存さんに追加せざるを得ないだろう。

セック◯というものは金銭的な価値に落とし込むと相当な額になる。

好きな時にセック◯させてくれる既存さんを最低2~3人は確保しておきたいものだ。

関連記事:既存さん経費をソープと比較して考える

 

 

おしまい