一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

アパレル女子直家即

こんばんは。

コロナ感染者が激増する中、自分の勤め先も再びテレワークに戻りそうです。

読書し放題の夢のような時間をまた過ごせると思うとワクワクします。

神様に与えてもらったチャンスだと思って、自己啓発に励みたいと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

きょうから時短営業要請 東京 午後10時まで

https://www.fnn.jp/articles/-/69664

 

20万じゃ何にもできないから、今回は要請を無視する店舗も多そうだ。22時以降の会食(飲食)で感染率が高いという数字があるわけでもないし。緊急事態宣言時も休業要請を無視した飲食店の一人勝ちだったから、メンタルの強い経営者の店が生き残っていくことになるだろう。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【アパレル女子直家即】

一匹狼の体調不良で延期していたアパレル女子との直家アポであるが、昨日実施し、多少のグダあるも無事即を達成。てか、マジで直家アポはコスパがいいなw

 

〈プロフィール〉

職業:アパレル

年齢:29歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:小動物系

スタイル:155センチ、普通

スト値:6

経費:2000円

 

一匹狼邸の最寄り駅で集合。

一匹狼さんちでおつまみ作りますよ(*^^)v

と事前に提案があったので買い物は任せることに。

家飲みなのに食材買いすぎw3500円て。

1500円出させる。

 

料理が趣味ということで、拘りが強く、一匹狼邸の調理器具に逐一ダメ出ししてきて本気でウザかった。ササッと即ってブロックコースだな。てか、こういう性格悪い女子に限って後でストーカー化するからタチが悪い。

というか、話を聞いていると、単に3食自炊しているというから料理が得意とのこと。タダの貧乏やないかいw

 

あ~一匹狼さん生活力ないですね~

とか、いちいち余計なことを言ってきて本気でウザかった。

言わなくていいことを言う人間って、本当に頭が悪いんだよな・・

 

途中で鰹節をキッチンの床一面にぶちまけられる。

このボウルうちのと違って小さすぎて、いつもの感覚で混ぜたらこぼしちゃったw

ごめんなさいの一言もなし。

 

絶対即ってポイ捨てしたるわ

神に誓った瞬間だった。

 

1時間半後にやっと料理が完成し、飲み始める。

これ、時間もったいな過ぎるな・・。

次から料理作ると言われても、絶対断ろう。

 

飲んでいる最中も、童顔なので若く見られるアピール(どうでもいい)や実家が高級住宅街にあるアピール(超どうでもいい)など、つまらない自慢ばかりしてきて、話を聞くのが非常に苦痛だった。

セック◯をするまでの痛みだと思って耐え抜いた。

 

一応僕には恋愛的な興味があるようで、いつから彼女いないのかとか、付き合ってからの理想的な過ごし方などヒアリングを受ける。

話を聞いていると、この女子、彼氏は2年くらいいないらしいのだが、アプリでけっこう即られているようだ(笑)。

 

お互い酔ってきたタイミングをみて、徐々にギラつき始めるが、

 

もう、出会ったその日にしたくない(;▽;)

と涙目でグダ。こいつメンヘラかよ。

いや、他の男に即らせておいて、自分だけその恩恵を受けられないなんて悲しすぎる。

 

そして、

実は、私好きな人がいて・・(ノД`)

と超どうでもいいカミングアウトも。

 

こうなったら、意地でも即るしかない。

 

話してくれてありがと

そういうの関係なく俺はウザ子ちゃん(仮名)と仲良くしたいよ

とグダ崩しにかかる。めんどいがめっちゃがんばった。

 

この後、2~30分グダられるが必死でグダ崩し。

意外と自己肯定感が低かったようで、「あなたはそのままで良いんだよ」的な適当な発言が効いたっぽいw

最後は、ハグをしながらベッドに運び、手マンからの挿入。

ベッドに移動後はグダなし。

やっかいな案件だった。

 

もちろんおかわりはなしだな~

明らかにめんどい地雷女だったからw

お礼のLINEだけ送って、即ブロック!

次行こ!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【金持ちになるために覚えておきたいこと】

君がこれから社会に出てお金を増やそうと思ったとき、これだけは知っておいてほしい3つのことをざっと書いておこう。

①宝くじは買わない

②マイカーもマイホームもいらない

③ウマい話は君のところにはぜったい来ない

──橘玲『人生は攻略できる』より

 

 

 

おしまい