一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【祝】初直家即

こんばんは。

昨日はついに人生初の「直家即」を達成できました。

また、これで一つ恋愛プレイヤーとしての階段を登ったような気がします。

コロナもしばらくは終息しないはずなので、外出自粛の風潮をうまく利用し、直家アポを増やし、1セック○あたりの単価を下げていきたいと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

企業に「在宅7割」要請へ 大人数会合自粛を―政府

https://bit.ly/3eXkynb

 

経済を止めるのは反対だが、テレワーク推進は大賛成である。インフラの整っていない中小零細企業は出社やむなしなのだろうが、オフィスと同等のインフラが整っている大企業・IT企業などにおいては、完全テレワークでまったく問題ないはずだ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【祝】初直家即

 

直家・直ホという新しい境地を求め、ティンダーに再課金したのが7/10。

その後、ティンダーには苦戦しているが、ペアーズで立て続けに直家打診が通り、昨日無事人生初の直家即を決めることができた。

期間にして2週間強。短期間で目標を達成することができて嬉しい。

 

〈プロフィール〉

職業:OL

年齢:33歳

きっかけ:アプリ(Pairs)

タイプ:マスク美人

スタイル:165センチ、美脚スレンダー

スト値:6

経費:2000円

 

相手は昨日の記事に書いた女子。予定通り即ることができた。

ちょうど4連休何の予定も入っていなかったところ、たまたま僕から飲みの誘いがきたので、家アポに応じたとのこと。恋愛はタイミングも大事だ。

身長165センチで美脚スレンダー体型、そしてマスクをしている限り薄顔のかなりの美人に見えた。待ち合わせで最寄り駅で見かけたときはめちゃくちゃテンションが上がった。残念ながら、マスクの下の口元がやや残念なタイプだったのだが(笑)。

 

スーパーで酒とつまみを購入。お会計は1800円。

僕が1000円、彼女が残りの800円を支払った。

外で飲むのがバカらしくなる金額である。お財布に優しい。

 

一匹狼邸までの道すがら、いろいろと会話をするが、言葉選びが上手なタイプで、非常に話が弾む。

一匹狼邸到着後は、早速ビールで乾杯。

2杯目以降はハイボール(濃いめ)を好んで飲んでいたため、開始45分頃にはだいぶできあがってきていたが、そこで弾薬不足となり、コンビニで2000円分追加購入。ここでも割り勘(笑)。

 

再開後、「肩が凝ってる」というフリがあったので、僕がマッサージする運びとなった。

そのままハグ→なし崩し的にベッドに移動しという流れに。

確認できていたIOIも「一匹狼さんモテそうですよね」という一言だけだった。

もはや家に入っている時点でIOIの確認とか不要である。状況を見計らいギラつくだけ。

 

ピロートーク時に聞くと、一ヶ月前にもペアーズで他の男に即られていた模様。

今まで彼氏は2人だけだが、経験人数は20人程度と、割と誰でもやらせてしまうタイプだと言っていた。

 

中出ししてもよかったのに。あ、でも私性病持ってるっぽいからそこは自己責任でw

と恐怖の発言あり。ゴムつけておいてよかった・・。

 

これまで、「直家アポなんて無理」と思っていたが、そんなことはまったくなかった。

「ナンパでお持ち帰りするなんて無理」とナンパを始める前に思っていたのと同様で、メンタルブロックが原因なだけだった。

普通に初対面で直接家に来る女子も、探せば世の中いっぱいいるのだ。

そして、不思議なことに、直家打診に乗ってくる女子と今まで飲みアポを組んでいた女子たちの外見や属性が一部異なる傾向にある。

今まで飲みアポに誘ってこなかったような一見地味な女子が意外と乗ってくるということがわかった。

結局のところ、「うちで飲まない?」と誘ってみなければわからないのである。誘うのはタダなので、とりあえず軽い気持ちで直家打診をしてみればいいのだ。

このあと、火曜にも1件、そして昨日家に来るはずだった女子とも連絡がついて、再調整中なので、低予算でジャンジャンセック◯を量産していきたいと思う!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【金持ちにならなくても幸せな生活を送る方法】

人生の醍醐味を少しだけ味わおう。毎日、ちょっと危険で大胆なことをやろう。たとえ金持ちにならなくても、そういう習慣があれば刺激のある生活ができるし、いつまでも若々しくいられる。

──ロバート・キヨサキ『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』より

 

 

 

おしまい