一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

またまた直家打診成功

こんばんは。

今日はテレワーク前の最終出社日でした。

明日からまたテレワークになるので非常に嬉しいです。

これから冬に向かっていくこともあり、コロナが完全に終息する見込みはかなり薄いと思うので、今後一時的に感染者が減少しても原則テレワークであり続けてほしいと思っています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

「症状あっても仕事」6割
コロナ第1波の2~5月

https://bit.ly/31bx6CI

 

これは体調不良で休みづらい職場の体質が原因だと思われる。普通に考えれば、取引先や顧客に感染させたりすれば、企業体質を問われることは間違いないが、自分が突然休んだ場合に、未だに「体調管理がなっていない」だのゴチャゴチャ言ってくる先輩や同僚がいるため、面倒なので多少体調が悪くても出勤するという人が多いのではないか。そういった体質の改善から進めないといけないよね。というか、テレワークにしたら一発で解決するのに。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り

 

【またまた直家打診成功】

昨日3人目の直家打診が通った。

またまたペアーズで、今回はちょっと暗い感じの介護士。スト5。年齢32。

見る気が失せるほどの数のコミュニティに入っており、恋愛系のコミュニティも満載。

・急に後ろからハグしたい/されたい

・疲れたら黙って側に居て欲しい

・対面でお膝抱っこされる・するのが好き

32歳にもなって、会ったこともない男にこういうアピールするのって恥ずかしくないのかな(^^;

まあ、「対面お膝抱っこ」ネタでギラつけそうなので、アポ当日に活用することにする(笑)。

ストーカー化させないよう、取扱いには十分注意だ。

 

<家アポまでのやり取り>

初めまして!あき(仮名)と申します!ありがとうございます!

よろしくお願いいたします!

 

あきさん、こんにちは!

一匹狼といいます。

○○に住んでます。

気軽に遊んだりできたら嬉しいです(^^♪

 

改めてよろしくお願いいたします☆

私は△△なので、近いですね(≧∇≦)

 

おーそれは近いですね!

最近またコロナで外に行きにくくなりましたよね。

休みの日とか何してますか?

 

ほんと、またかって感じですよね(笑)

休みの日は家でドラマ見たり、買い物に行ったりしてます。

コロナがなかったら、旅行にも行きたいんですけどね。

 

GoToキャンペーン外されちゃいましたしね(笑)

最近飲みに行ったりはしてないですか?(※1)

 

ホントに旅行は行きづらい!

家で飲んでますっ!(※2)一匹狼さんは?

 

自分も家で飲んでます(笑)

営業の仕事なので、会社から飲み会は禁止されてて・・

家も近そうなので、今度家飲みしませんか?(※3)

 

よいですよ!お願いします\(^^)/

 

※1 旅行の話が広がると面倒なので、軌道修正して唐突に飲みネタを振る。この時点でスルーされることもあるが、ムダなやり取りを極力減らすことを意識。

※2 家飲み実践者だった。これはラッキー。

※3 間髪入れず、遠慮なく家飲みに誘う。ダメだったら次に行けばいいだけの話。

 

こんな感じで、ハードルが高そうな家アポといえど、取れる女子からは簡単に取れる。

直家打診に関わらず、ナンパは数のゲームなので、そんなに真面目に考えず、気軽にトライ&エラーを重ねていくのみ。

 

皆さんも勇気を持って、アプリで出会った女子に直家打診しまくりましょう。

通報してきそうな女子に対しては、LINE移行後がよいです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

本当の安定というのは、自分の力で変えられることを、変えようと努力しているときに得られる心の状態のことをいうんだ。

──喜多川泰『上京物語』より

 

 

 

おしまい