一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ルールを守らないから負ける

こんばんは、本日もアポ負けしました。

先日逃げられたバブリー女子と再度アポり、今回も見事に帰られてしまいました。

関連記事:バブリー女子に逃げられる - 一匹狼の回顧録

 

繰り返し引用していますが、僕のバイブル『もう合コンに行くな』に記載のとおり、初回アポでセック◯できなかったら損切りしないといけなかったのです。

 

セックスできなかった場合(ただし生理の場合は除く)、その女子は早々にあきらめて、ナンパで次のターゲットを見つけるべきです。

 

1回目のデートでセックスできなかったら、2回目のデートでもセックスできない可能性は非常に高いので、何度デートしても損失が膨らむだけです。

 

 

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)

 

「1回目のデートでセックスできなかったら、2回目のデートでもセックスできない可能性は非常に高いので、何度デートしても損失が膨らむだけ」

 

こんな恋愛プレイヤーとしての基本のキを忘れ、「例外」を期待してアポを組んでしまった。

一度目のアポの後の食いつきがあまりによかったんです。

だから「あれ?これ準即できるんじゃね?」と見事に勘違いをしてしまい、本日再度アポ。

 

まあ、今回も二次会とかダルかったので、開始45分くらいの早いタイミングで家打診を匂わせると、

 

は、家とか行かないよ?軽いんだね

 

とガチ拒否を受ける。

 

であれば話は簡単、帰宅するのみ。

僕はチャラ男なので、抱けない女子と過ごす時間は1分でも惜しい。

セック◯できないBBA相手にお金・時間を使う必要はない。

てか、股が固いBBAって本当に嫌い笑。

BBAだったらせめて先日の性獣くらい潔くあってほしい。

関連記事:ブタさん系メーカーOL即 - 一匹狼の回顧録

 

ということで、5,000円払い早々に帰宅!

手痛い出費である。

 

ただ、今こうしてブログを書いたり、これからアプリでメッセージを返信をしたり、早く帰宅できた分の時間は有意義に使おう。

 

 

恋愛のルールに「例外」はないと考えて行動しないとこうして痛い目をみる。

ナンパ師に必要な要素は「強引な打診」と「損切りの早さ」

である。

国際ナンパ氏として有名なクラトロさんのこの記事が好きなの、最後に引用しておく。

 

www.go-show.info

 

今後、今日のように金を無駄にすることがないよう、本当に気をつけたいと思う。

 

今週末は土曜に新規アポがあるのでがんばって成果につなげたい(金曜は会社の飲み会断れずw)。

日曜は既存さんとのアポを入れてしまった。

ちょっと守りに入っているので新規も頑張って開拓していきたいと考えております!

 

 

おしまい