一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】コンプラ命で今日もストします

先日のストナン日記。23時30分~終電@某乗換駅

 

この日は会社帰りにストナンを試みるも、見事に地蔵(笑)

終電前と違い山ほど人がいるので、どうしても周囲の目が気になってしまい挫折。

帰宅後の私服ナンパが本番なので、無理せず帰宅。

まあ、生まれてこの方、会社帰りに素面でナンパなどしたことないので、すぐにできるようになるとは思っていない。

まず、やろうと思って街を歩いたことで一歩前進。

何事もちょっとずつ成長するから面白いのだ。気にしない、気にしない。

 

からの、帰宅して仮眠を取ってから、某乗換駅へ出撃。

3声かけ2会話、スマホで本読んでる時間が長かったな・・

街にいる時間は歩き回っていて眠くならないので、情報収集や読書が捗る。

 

有名なナンパ師の方が以下のように言っている。

 

昔は即画といってセック○した女の画像をアップしたり、パスとかくるくるとか言ってナンパ師の間で女の交換・共有をしたりする風景をSNS上で日常的に観ることができたが、上記で言っているとおり、時代に即した振る舞いというものがとても大事だ。

私自身、全然連れ出しすらままならない(先日久々に連れ出し達成)が、そんなことに焦ることなく、とにかくコンプラ命で活動をしていこうと思う。

まずは、帰り道ナンパのスタートだな! 1日の声かけ母数を増やしていきたい。

 

おしまい