一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

アプリってやっぱりすごいな(笑)

ゼクシィ縁結びという女性も有料(同額)の素晴らしいマッチングアプリがあったので、数日前にスタート。

クソアプリのペ○ーズ等に比べそもそもの女性の母数が少ないので、1ヶ月間で10マッチくらいかなーと思っていたら、3日間で早くも10マッチ達成(笑)。とはいえ、ぶっちゃけ30代半ばくらいの何ともビミョーな女子としかマッチングしないのはお約束。

ストナンで20代前半と対峙していたら、なんとも物足りなさを感じるものの、やはりたまーに無料でセック◯できる女子をゆるく探そうと思って続けている。すぐにアポ取れそうだなー。

 

あと、またナンパ師界隈で逮捕者が出た様子。

「いま帰り?」ナンパ無視され…10代女性の胸触ったか メンズ脱毛店の店長を逮捕(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

まあ、これは事実が本当ならば明らかに男が悪い案件になるので、擁護のしようがないが、こういう輩がいるとどんどん社会(警察)のナンパ師に対する風当たりが強くなるだろうから勘弁してほしいね・・

なにはともあれ、ナンパはリスクヘッジが一番大切である。有名ナンパ講師の方がよいツイートをしていたので、埋め込んでおこう。

「声をかける時は必ず前も後ろも確認したから声かけ」

酔うと警戒心が緩みこの辺りがおろそかになるので、酒は極力抜いて声かけをしていこうと思う。

あと、調子が出てくるとローラー気味になるので、この辺りも気をつけて声をかけよう。

 

おしまい