一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

暗黒時代を書き換える簡単な方法

この前、今アプローチしている人妻と飲みながら、お互いの中学時代・高校時代の写真を見せ合うという超くだらないイベントをやった。

僕はけっこう優等生だったので、正直見せるような写真を持っていなかった。

リア充にマウントを取られかねない恐怖の瞬間である。

 

だが、こういう日のために、ちゃんと私は用意していた(ニヤリ)。

これからあなたの暗黒時代を書き換える簡単な方法を教えよう。チャラチャラ遊んでいた過去を捏造できる非常に簡単な方法だ。

 

準備するのは、以前紹介したFaceAppのアプリをインストールするだけ。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

以下、架空の高校生(男)をAIで作成したので、彼を例にしてみよう。

左のようなフツーの男の子を加工して、右のような遊び人風味にする。

f:id:alonewolf_memorandum:20221006211715j:image f:id:alonewolf_memorandum:20221006211720j:image

このアプリ、AIで髪型・髪色・肌質・肌色などを自由に加工できるので、これを使えば5分もかからず遊んでた風の昔の自分が作成可能だ(笑)。歯並びが悪い人向けに、口を閉じる加工もできたりするからスゴい。

案の定、人妻は昔ギャルだった頃の自分に自信があるようだったので、ギャル男のワイを捏造し見せたところ、「めっちゃカッコいい〜♡」と目がハートマークになっていた。チョロいな(笑)

 

その他、大学時代とか20代の若い頃の写真を突如飲み会などで見せないといけないタイミングが来るかもわからない。

私同様、過去に暗黒時代がある人は、暗黒時代の写真を上手いこと合成して歴史を塗り替えてしまいましょう。過去は変えられないと言いますが、変えられる時代になったんです。

チャラチャラした風貌の写真を見せながら「この頃ナンパばっかりしてましてw」とか言ったらいいだろう。便利な世の中になったものだ。

 

おしまい