一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

おっさんが美女を抱くには

30代半ばのおっさんですが、頑張って即を量産している一匹狼です。 

 

直近一ヶ月の即を数えてみると、5即でした。

もちろん年間このペースで行けるわけではないのですが(そんな体力も資金力もない)、この調子だと年間60即を達成してしまう素晴らしいペースです。

ハイレベル女子は少ないものの、このおっさんかなり奮闘してますよね!

 

直近の5人の記事です。

<①商社OL>

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

<②ギャル系熟女>

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

<③Gカップ幼稚園教諭>

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

<④スト9.5エステティシャン>

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

<⑤美形ナース>

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

さてさて、当然ですが即の陰にはもちろん敗けアポがあります。

直近一ヶ月の負けアポは5人。

 

 

手タレ自慢の女(27)

顔はスト6。職業は忘れたが、手タレであることが何よりの自慢といった様子。雰囲気が盛り上がり、個室で向こうからのボディタッチも増えてきたところで手を握るも「チャラい人は無理」と言われる。店を出たところで即解散。

 

スト5お姉さま(39)

この記事で書いたスト5。ひどいもんだ。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

商社事務OL(27)

直近で即した商社OLとは別の子。

いかに夜遊びしているかでマウントを取ってくる少し面倒な女であった。

そういう女ほどあまり遊んでない or 歳取ってから遊び始めたというケースが多い。

案の定、生涯の彼氏の数が4人ということをいじったら不機嫌になり、雰囲気が悪くなり解散。

 

アヒル口メーカーOL(32)

メッセージはすぐ返ってきたのでトントン拍子にアポが取れたが、実際に会うと話がまったく盛り上がらず90分ほどで解散。

 

生保レディ(29)

プロフィールが詐欺写メ(怒)。間違いなく5年くらい前の画像で、おばさんが出てくる。デリヘルじゃないんだからパネマジはなしにしてもらいたい。アヒル口メーカーOLとダブルヘッダーでアポ。すでに会った時から酔っていたため、ギラつくタイミングを間違え怒って帰られる笑。

 

 

結局、どんなに頑張っても確率は50%がいいとこなんですな。

そして、美人と即れたり、ブスにけんもほろろに振られたりと運の要素もかなり大きいわけです。

 

おっさんになってからも新規美女を抱き続けるのに必要なことをまとめると、

・打席に立ち続けること

・外見を磨き続けること

この2点に集約されると思います。

 

とにかく恋愛は確率のゲームであり、小手先のテクニックよりも何回トライしたかが結果を大きく左右します。

だから、まずは打席に立ちまくりましょう。

とにかく、あらゆる女子に対してアプローチをするという単純な戦略が多数のセック◯を生むという観点では非常に有効です。

 

また、1トライあたりの成功率を上げるために最も大切なのは外見の向上です。

小手先のテクニックも有効となることもありますが、一番大切なのは外見です。

異論はないと思います。

 

外見向上のヒントはこちらの記事でまとめていますので参考にしてください。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

僕は何歳になっても恋愛市場に残ることを目標に、日々活動しています。

今アラフォーの方も、アラフィフの方も、ともに頑張ろうではありませんか!

 

 

おしまい