一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一度セック◯すると飽きるという悩み

今日もこれから新宿でアポ!

相手はスト値6〜7くらいの半導体メーカー勤務のOL。

(アプリの画像しか見てないので実際はわからん)

 

男って不思議なもので、先日のスト値9.5の女の子でも一度セック◯するとけっこう飽きてしまうものなんですよね。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

まあ一匹狼ガールズとしてもちろんキープはしたいけど、血眼になってもう一度セック◯したいかというとそういうこともないという感じで。

 

男はより多くの遺伝子をバラまくために、最初の一回目のセック◯が一番興奮するようにできているという話はよく聞きますが、これって本当に真理なんですよね笑。

日常のコミュニティで生きている限り、知り合える女子の数なんて知れているけれど、ナンパなら無限大の可能性が広がっています。

しかもネトナンなら夏も冬も雨の日も雪の日も関係なく女の子にアプローチができるという。

誠に素晴らしい時代に生まれてよかった。

 

ナンパクラスタでは、とにかく即数を追い続け、その数の多寡でヒエラルキーが決まっているみたいですね。

それが加熱しすぎて、いろいろ事件なんかが起きているみたいなので、ナンパをするにあたり「女子の嫌がることはしない(嫌がったらすぐにやめる)」ということは本当に肝に命じて活動しないといけない思います。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

僕は数自体にそこまで拘りはない(昔はあった)けど、やはり本能的に新規の女子を抱き続けたいという思いは常にあります。

ということで、今日も即るべく頑張ってきます!

皆さんもよい花金の夜をお過ごしください。

 

 

おしまい