一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

「リアルナンパアカデミー」(RNA)、今度は塾長逮捕

5月にこんな記事を書いた。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

「リアルナンパアカデミー」というナンパ塾の塾生が強制性交の罪で逮捕されたというニュースだ。

この事件の犯人の一人は東京メトロという大企業の社員でインパクトの強いニュースだった。

このニュースはあくまで塾生が逮捕されたというもので、塾自体はその後も存続していた模様。

 

ちなみに、まだ同塾のサイトは閉鎖されていなかった。(2018年9月12日現在)

www.realnanpa.com

 

この塾の一番の問題は、会員同士で経験人数を競っていたことでしょう。

しかも酒を飲まして酩酊させてから、事を行うことを推奨していたよう。

 

さて、日本テレビが塾の教材『ナンパの技術』を入手したようだ。

初級編から上級編まで、合わせて400ページ近くある超大作ということだが、

その教えの中には女性に酒を飲ませることを勧める内容も書かれている。

 

以下抜粋。

 

『ナンパの技術』~初級編~

「第7条.性欲を起こさせる」

「一番、簡単なのが酒です」

「女の子を、酒を飲むように誘導してあげましょう」

 

『ナンパの技術』~上級編~

「罰ゲームでお酒を飲むというルールを作ることによって、女の子が早く酔うようにするという効果があります」

 

さらに、アカデミーでは行為の一部始終を撮影するなどして、“合意があった証拠”として残すよう指導していたとのこと。

うーん、怖い。

 

そして、ついにこの度塾長が逮捕された。

先に逮捕された2人が自分たちだけ逮捕されたんじゃたまらないと、塾長の悪事についても話ゲロったんだろう。

 

今回の塾長の容疑も引用しておく。

 

女性に大量の酒を飲ませて乱暴したとして、警視庁新宿署は準強制性交容疑で、女性の口説き方を教えるとうたうセミナー「リアルナンパアカデミー」の塾長で会社役員の渡部泰介容疑者(42)と、受講生の住居不定、無職、大滝真輝(まさき)被告(29)=集団準強姦罪で公判中=を逮捕した。

大滝容疑者は容疑を認め、渡部容疑者は「事実ではありません」と否認している。
逮捕容疑は昨年11月13日、新宿区歌舞伎町のホテルで、酩酊(めいてい)状態の20代女性に乱暴したとしている。2人は路上で女性に声をかけ、バーなどでテキーラなどの酒を飲ませた上、ホテルに連れ込んでいた。渡部容疑者は犯行の様子を女性に無断で撮影していた。

セミナーをめぐっては複数の受講者が同様の手口で犯行に及んだとして逮捕されており、警視庁が6月に渡部容疑者の自宅など関係先を捜索。押収したパソコンの動画などを調べていた。

(出典:産経ニュース)

 

「お酒を飲んだ勢いで」ということは、世の中で毎晩星の数ほど起きているだろう。

ジョン・レノンも『地球上の人間の90%は土曜のウイスキー瓶から生まれてきた』なんて言葉を残している。

 

ただ、「無理やり」は絶対だめだ。

繰り返しになるが、女性と遊ぶ時はリスクを考えて遊ぶようにしよう。

まあ、普通に過ごしていい感じになる分には警察のお世話になるなんてありえないけれど。

 

以下、再掲になるが、最低限気を付けるべきことを書いておく。

 

  • 女性を抱く場合は1対1で
  • 場所はラブホ or 自宅(ラブホがベターだろう)
  • 女の子に飲酒含めあらゆる強要をしないこと

 

男複数対女性一人とか、場所が野外や公共の場所など普通でないとか、何らか力を用いる(引っ張る)とか、

そういうことをしたら「レイプ」と言われても文句言えませんよということ。

ナンパは楽しいですが、セック〇は必ず合意の上で。