一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

最近の一匹狼の女事情

最近女性の手を広げすぎてまったくと言っていいほどプライベートの時間が取れていない一匹狼です。

ジムに週3で通いつつ、読みたい本も山ほどあるという中、女遊びに時間を使いすぎるのはあまりいい傾向ではないと思っています。

 

僕の理想とする環境は、本彼女1人+キープ(いわゆる既存さん)1~2人+毎週1名新規アポくらいだと思っています。

そうしないと、自分の時間が取れませんからね。

 

今手帳とスマホを見たら、こんな感じの非常にカオスな状況となっていました。

・本彼女 1名

・一匹狼ガールズ(※) 4名(6名だったが先日整理)

※既に一匹狼とセック◯済かつ長期的な関係となっている女性たちを指す

・新規確定アポ9人

・メッセージ交換中(※)29人

※24時間以内にLINEやアプリ内で何らかのメッセージを交換しており、かつアポが確定していない状況を指す

 

最近ブログを書き終わるのが1時くらいになっており寝不足に悩んでいたのですが、完全に女性とのアポをこなしつつ大量のメッセージを捌くという生活が僕のキャパを超えているからですね。

なんと言っても並行してメッセージのやり取りをしているの女子が43人いますからねw

どう考えても無理です。

 

毎日新規マッチングが5件くらいあるので、そのうち2~3名とはメッセージ交換をしています。

食いつきがいい娘とはメッセージを止めてしまうのはもったいない気がするので、非常に悩ましいです。

セック◯できる可能性があるのに、それを黙って通り過ぎるのは非常に困難なんですね。

ノルウェイの森』の永沢さんの有名な一節をここで拝借、まさにこの気分なんです。

ドストエフスキーが賭博について書いたものがあったろう?あれと同じだよ。つまりさ、可能性がまわりに充ちているときに、それをやりすごして通りすぎるというのは大変にむずかしいことなんだ。それ、わかるか? – 中略 – 自分に能力があって、その能力を発揮できる場があって、お前は黙って通りすぎるかい?

 

 

とにかく、新規アポを組み続ける限り、一定の確率で即や準即の数も増えていき、一匹狼ガールズの入れ替えをしないといけなかったり、その傍らメッセージの返信や先のアポ調整などもしないといけず、ブログを毎日更新できるかできないかのギリギリラインまできていますw

 

ホワイトデーには本彼女と一匹狼ガールズにはお菓子をあげないといけないし、何人かにはバレンタインに高価なプレゼントももらったので、それに釣り合ったお返しもしなければならず、出費も大きくなりそうで大変憂鬱な気分です。

 

まあ、モテなければこういう悩みもないのだろうから、税金だと思ってがんばるしかないのでしょうが・・・

 

 

ちなみに今の一匹狼ガールズの4人はこの子たちですw

みーんないい子だからなかなか手放せない!

 

アパレル勤務(32歳):一匹狼ガールズ歴4ヶ月

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

飲料メーカーOL(26歳):一匹狼ガールズ歴2ヶ月

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

ナース(28歳):一匹狼ガールズ歴数日

意外といい子なので入会!笑 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

ちなみにこの子は性格が嫌いだからセック◯するだけw

公認会計士(34歳):一匹狼ガールズ2軍歴1ヶ月半


alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

もうまったくセック◯には困らない状況なんですが、新しい女を抱きたいという男の本能もあり、新規アポを組んでしまっています。

頑張ります・・・

 

 

 

おしまい