一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

公認会計士即

先週末の即記事を書きます。

 

この子は年末年始にタップル誕生でマッチングしまくった女の子の残党で、年始に即った子とアポの日程がダブルブッキングしてしまい、仮病を使ってリスケをしてもらった子である(やっていることがゴミ笑)。

 

非常にプライドの高~い公認会計士(34歳)でした。

身長が170センチ近くあり、細身でスタイルもよかった。

肌も綺麗で薄めの顔で整ってはいたが、醸し出す雰囲気に品が感じられなかったので、スト値は6としておく。

こちらの仮病でリスケしてもらったので、一応この日はご馳走する約束に。

 

 

都内某所。

アポ当日。

f:id:alonewolf_memorandum:20190119104231j:plain

 

かなり高級めのダイニングバーにイン。

カウンターに通される。

メニューを見て驚く。

待て、ドリンクが1杯800円くらいする。

パスタも1,500円とかするし、高すぎない?

飲み放題付きのコースにしておけばよかったと猛省。

 

付き合う気のない子にはビール1杯すら奢りたくない一匹狼にとって痛すぎる出費になりそうである。

付き合うつもりの子にはいくらでも出すが、やりたいだけの子には可能な限り節約するというのが僕のポリシーだ。

 

そして、予想通り高い食べ物&飲み物ばかり注文する。

「よし、今日は必ず即る」と心に決める。

 

会った当初から鼻につく態度が目立ったていたが、職業を聞くと公認会計士とのこと(素直にすげえ)。

ただ、大学卒業後にもう一度大学に入り直し、卒業後にニートしながら勉強していたということで、社会人になったのは昨年(33歳)ということだ(うーん、これはイマイチ!)。

 

まあ、端々に出てくる幼い言動は社会経験の未熟さということで我慢することに。

なぜか大学生と話しているような違和感があったのだが、なるほどまだ社会人経験2年目であれば仕方ない。

無駄に難関資格を通っているだけあり、自信だけはあるようで、自分のことを賢い・かわいいとしきりに言っていた。

本当に賢い女性がこういう発言をするとは思えないのだが…

 

この手のタイプの女は、こちらのスペックをアピールするというよりは、話を聞いてあげて気持ちよくなってもらうのが一番である。

『LOVE理論』の「大変じゃない?理論」がこの日も活躍した。

詳しくはこちらの記事にまとめています。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

話しを聞く限り、友達の話が一回も出てこなかったので、一人も友達がいないものと思われる。

こんな自慢話ばかりのコミュ障には普段話を聞いてくれる人もいないだろうから、とにかく肯定と共感だけしていれば大丈夫だ。

 

しかし、開始からあまりに高い酒を水のように飲むので、思わずストップをかける。

高級な店での飲み方も知らないんですね。

ほとんど5分おきくらいに注文していた。

ほとんど食べてないのに会計15,000円也。

自分が何も言えない非モテだったらと思うとゾッとする。

お酒が美味しければいいのだが、一杯1,000円するのに大した味じゃないお酒も多かったので、完全に店のチョイスを間違えた感じである。

 

1軒目は1時間程度で切り上げたので、恋愛トークはほとんどできていない。

仕切り直しで2軒目に行くことに。

幸い、会計士はノリノリである

彼女がトイレに立っている間にホットペッパーで個室居酒屋を探す。

徒歩圏内に見つかり、移動。

ビジネス街の中の店舗だったので、土日は閑散としており、予約なしで入ることができた。

 

個室にイン。

単品飲み放題注文!

気を取り直してさっきのペースで飲んでええでー!

 

期待どおり、2軒目でもとにかくすごいペースで飲む。

恋愛トークを開始。

・彼氏は1年半なし

直近セック◯したのは1ヶ月前、その前が2ヶ月前

ド即系やないですか。

 

方向転換!

まどろっこしいこと抜きでセック◯に誘導することに。

 

「俺ギラギラ系だから」と宣言しギラつく。

となりに座りDキス、パイ揉み。

まったくグダなく、喘ぎ声を上げる会計士。

そして、「私の方が肉食だよー」といい、チャックを開けてくる会計士!

触るだけかと思いきや、

まさかのフェラーリ( ゚д゚)

ここ店の中ですがw

 

すごい勢いでしゃぶってくる会計士。

お返しに手マンをしてあげる。

もう大洪水であり、したくてしょうがないという顔をしている。

 

飲み放題が1時間残っていたが、切り上げてタクシーで一匹狼亭に移動。

部屋に入りもちろんノーグダで

 

即!

 

◯◯ちゃん(←自分の名前)エロいのー!

あーんっーきもちいいー!!

 

前回即った子同様挿入時のおしゃべりが激しい。

エロエロな子は楽しいですなぁ。

この子も僕と付き合う気は毛頭なく、僕もこの子と付き合うのは御免だが、また会ったときにエッチしようね〜と約束をして別れる。

一匹狼ガールズの2軍(完全なセフレ)として楽しませてもらおうと思います。

 

 

おしまい