一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

オナ禁2ヶ月継続中

オナ禁を初めてから2ヶ月以上経過しました。

自分との約束を守り、12/11以降神に誓って一度もオナニーはしていません。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

オナ禁を始める前に、オナ禁の効果を調査しました(上記事参照)。

実際続けた結果、肉体的影響としては、

・睡眠時間が少なくても十分活動できる

・朝の目覚めが良くなる

このあたりは実感しています。

睡眠時間が短くても活動できるのは僕としてはかなり大きいです。

平均1時間くらい睡眠時間が短くなった感覚があります。

 

また、精神・メンタル面への影響としては、

・考え方が前向きになる

・自分が好きになる

・自信がつく

というような効果は得られている気がします。

まあ、元来後ろ向きでも自分が嫌いでも自信がないわけでもないのですが笑。

どうしてもオナニーというものは、終わったあとに後ろめたい気分になるものです。

それを2ヶ月以上していないというのは、非常に前向きな気分になれ、自信が持てます。

 

ま、そうは言っても10日に1回くらいは一匹狼ガールズの誰かを抱いており、さらに運がよければ新規開拓もできているので、完全なる禁欲生活というわけではないのですが、やはりオナニーよりはセック◯の方が何倍も健全だと思います。

 

そして、オナニーの友といえばAVですが、AVな世界の過激な映像を見ないことにより、生身の女子を前にしたときの勃起力が上がったような気がします笑。

AV女優みたいな細身で胸だけ大きいスタイルのいい子となんて実際セック◯できませんからね、あの外見に慣れてしまうのは危険です。

 

オナ禁は意外と簡単で、最初の数日(特に5日目くらい)は若干ムラムラするのですが、オナニーしないことを習慣にしてしまえば、慣れてしまうのでどうってことないです。

ジムに行って、かなり強めの強度で運動すると性欲がリセットされることもわかりました。

ということで、我慢できなくなってきた時にはジムに通って性欲を発散するようにしています。

(そうならないように、一定のスパンで一匹狼ガールズとアポを入れるようにしていますが)

 

引き続きオナニーのない生活をしていきたいと思います。

 

 

おしまい