一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

オナ禁4ヶ月継続中(とオナ禁継続のコツ)

オナ禁を初めてから4ヶ月以上経過しました。

昨年の12/11以降、一度もオナニーはしていません。

僕のオナ禁は一発で大成功といえます。

 

開始時点の記事:オナ禁を始めようと思います

開始2ヶ月時点の記事:オナ禁2ヶ月継続中

 

 

念のため、僕のオナ禁の前提ですが、セック◯による射精は「オナ禁リセット」とはしていません。

字面どおり、オナニー(自慰行為)のみを禁止しています。

 

最近「どうやったらオナ禁が続くのか?」というご質問もいただきましたが、「男たるもの一度決意したなら何があっても貫くべし」というのが一番のアドバイスなのですが、性欲は睡眠・食欲と並ぶ3大欲求ということで、抑制するのが難しいこともわかります。

特に、自分みたいな30代中盤のおっさんと10代・20代の方では性欲の強さも違うと思いますし。

ということで、僕のオナ禁の継続のための対処法をご紹介しておきます。

といっても大変シンプルなものなので、参考になるか不安ではありますが。

 

 

対処法1.強度の強い運動をする

 

息が上がって呼吸ができなくなるレベルの激しい運動をすると、性欲は吹っ飛びます。

オススメは格闘技です。

ウォーミングアップで縄跳びを全力で飛び、サンドバックを全力で叩き、男同士スパーリングで全力で殴り合っているうちにオナニー欲なんてどこかに消えて行ってしまいます。

本当に不思議ですが、これが一番効果があると思います。

格闘技でなくとも、強度の強い運動をして自分を追い込むといいです。

 

 

対処法2.予定を詰め、常に忙しくする

 

土日休みのサラリーマンがオナニーに耽るタイミングを考えると、平日寝る前もしくは休日なんです。

だから、オナニーに耽る余裕がないほど予定を詰め込めばいいんです。

女の子とアポを入れたりジムに行くなど何でもいいので、疲れて寝る直前の時間まで外出していれば物理的にオナニーができなくなりますので。

 

 

対処法3.スマホ・パソコンから離れ、気を紛らわせる

 

特に予定もないと、自宅でスマホ・パソコンをいじりがち。

この状態はかなり危険です。オナニーの一歩手前です。

そのうちムラムラしてきてオナニーするのが目に見えています。

そんな時は、すぐにスマホ・パソコンから離れ、違うことをしましょう。

ビジネス書を読むもよし、持ち帰った仕事に着手するもよし。

オススメは近所のコンビニに買い物に行くことです。

外でオナニーするわけに行きませんし、買い物しているうちに気が紛れ、帰った頃には性欲も落ち着いていることが多いです。

 

 

対処法4.既存さんを抱く(逃げ道)

 

これは逃げ道ですが、どうしてもムラムラが我慢できないとき、オナニーするくらいなら既存女性を抱いて「オナ禁リセット」を回避しましょう。

まあ、僕はそのせいでお気に入りの既存さんに嫌われてしまいましたが。。

関連記事:既存さん(美形ナース)が去った話

ということで、まずは既存さんを作ることも大切なのです。

 

 

対処法5.自分がなぜオナ禁をしているか今一度問い直す

 

結局、これに尽きると思います。

オナニー衝動に負けそうなとき、どうしてオナ禁を始めたかをもう一度思い出してみるといいです。

 

・性欲にかまけて女子に積極的にアプローチできるようになるためか?

・テストステロンをドバドバ出してモテるオーラを出すためか?

・オナニー後の虚無感に耐えられないからか?

 

理由は人それぞれだと思います。

でも、オナニーという「安価な麻薬」を辞めたい何か理由があって始めたんだと思います。

 

オナニーをしたくなったら、

「今オナニーをして本当にいいのか?」

 

と自分に問いかけてみてください。

今オナニーしたら決断をした自分を裏切ることになります。

オナ禁によってなりたかった自分像」を思い出し、堪えましょう。

僕は自分を裏切るのが嫌なので、何がなんでも(もしそのせいで眠れなくとも)オナニーはしません。

 

 

ということで、こうした固い決意(と既存さん)により、完全にオナニーのない人生に慣れてしまい、本当に昔自分がオナニーしていたのかを思い出せないくらいになりつつあります。

 

オナ禁の効果というのも気になると思いますので、続いてオナ禁を4ヶ月してきた感想を簡単に書きます。

 

オナ禁開始2ヶ月後に感じていた

・睡眠時間が少なくても十分な活動ができる

・朝の目覚めが良くなる

・考え方が前向きになる

・自信がつく

このあたりは引き続き実感しています。

 

最近微妙に仕事が忙しく、5時間くらいしか眠れないことが多いのですが、それでも昼寝をしたいと思わないので、日中の活力はかなり向上しているのではないでしょうか。

ちなみに、「オナ禁初期の効果実感は?」とご質問がありましたが、上記睡眠の質向上についてはごく初期から実感できていました。

 

 

加え、最近実感したのが、

・風邪を引かなくなった

・肌がツヤツヤになった

・「見た目年齢が若い」とよく言われるようになった

・「余裕がある」とよく言われるようになった

 

僕は毎年冬に2〜3回風邪を引くのですが、今年は若干疲れて体調が悪いことは何度かありましたが、病院に行くほどの風邪は一度も引きませんでした。

肌は元々綺麗な方なのですがきめ細やかさが増した気がします。

元々見た目年齢は若い方ではなく、むしろ上に見られることが多かったんですが、日頃のアンチエイジングと相まって最近は明らかに歳下に見られることが増えました。

あと「オナニーしなくても女抱けるぜ、イエィ」という謎の万能感から、男としての余裕を醸し出しているみたいです。

これは一長一短で、とにかく男にはガツガツしてほしいという女子もいますが。

 

 

繰り返しになりますが、オナ禁は最初の数日(特に5日目くらい)が一番辛いのですが、慣れてしまえばどういったことはないです。

何ごとも習慣化するまでがしんどいだけ。

僕は、もはやAVを見たいとすら思わなくなってきました。

 

最後に「オナ禁初期のテストステロンによるモテエピソードはあるか?」というご質問も頂戴しましたが、若干回答がずれますが、これはオナ禁によるものに限らず、土日ジムに行った直後などおそらくテストステロンが通常より出ている状態でアポに臨むと、性欲のおかげで女子にがっつけるのと粘り強くなるという点で成果につながりやすくなるのではと経験上思います。

テストステロンが出ている時の自分の目つきはなんだか好きですね笑。

 

ということで、引き続きオナニーのない生活をしていきたいと思いますので、皆さんもオナ禁がんばってください。

 

 

おしまい