一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

オナ禁は10日目くらいがキツい(オナ禁9ヶ月目)

こんばんは、一匹狼です。

 

2018年12月11日から始めたオナ禁も、もうすぐ満9ヶ月達成です。

ちなみに、オナ禁界隈では女性とのセック◯もNGとするストイックなオナ禁チャレンジャーもいるようですが、僕の場合、セック◯はオナ禁リセットに入れておりません。

ということで、2~3人定期的にセック◯をさせてくれる女子を周りに囲んでおけば割とラクラクできちゃうイージーゲームという状況なんですね。

 

ただ、それだけじゃあ成長がないな~と思うこともあり、最近は1おせっく◯の周期を10日~最長14日程度に空けているんですね。

これが効果テキメンで、7日目くらいから肌がスベスベになるのと、快眠効果が絶大に得られるようになりました。

今まではだいたい5日~7日周期でおせっく◯していたので、そこまでの実感がなかったのですが、僕個人にとっては、この10日~14日という周期がよい周期なのかもしれません。

 

なお、こうして得られる効果とトレードオフではないのですが、7日を超えたあたりから一日じゅうムラムラしてきて、けっこう大変です笑。

常に勃起しているという中学生のような状態になりますw

そこで日中に社用車の中でAVを観たりするのですが、そこでビンビンに勃起させておいて抜かないというストイックなこともしています。

「AVを観る しかし抜かない」このことによってテストステロン値が上がっている(はずである)。

 

ちなみに、他のオナ禁チャレンジャーの方のブログを見ても、10日目くらいがムラムラのピークのよう。

www.hello-shinsekai.com

 

さらに1おせっく◯の周期を伸ばすことにも興味はあるのですが、そうしていくと「夢精」のリスクに直面することになります。

Wikipediaを見ると、夢精周期は2~3週間という記載もあり、オナ禁中だからといって夢精してしまうのは僕個人としてはあまりに勿体ないなと思っているんです(同じ射精だったらセック◯した方が楽しいじゃんという意味で)。

夢精した後のパンツを手洗いしている自分の姿を想像するのも嫌で、結局このマックス14日という周期でオナ禁を継続しているのですが、オナ禁を半年とか継続されている方は夢精はノーカウントとしているのか、そもそも夢精していないのか気になるところではあります。

ですが、オナ禁メリットを長期間享受するために、少しずつ周期を伸ばす努力はしていきたいと思っている今日この頃です。

 

関連記事:オナ禁を始めようと思います

関連記事:オナ禁2ヶ月継続中

関連記事:オナ禁4ヶ月継続中

関連記事:テストステロンでモテるオーラを出そう

 

 

おしまい