一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

定期的なセック◯(+ジム通い)で心身共に健康に生きる

一時期既存さんをほとんどリリースして、新規開拓に勤しんでいた私一匹狼ですが、ここのところ射精周期のコントロールを最重要課題においている(あとは日記書き)ため、セック◯できるか不確定の新規案件はほどほどに、4〜5人の既存さんと7日〜14日くらいに1回の周期でアポを入れるようにしています。射精のしすぎは肉体的にも精神的にもしんどいのですが、セック◯不足もムラムラしてしまって日常生活に悪影響なので(本当はムラムラを仕事や勉強に向けられたらいいのでしょうが)。

自分的には、10~14日に1回セック◯で射精するのが、一番心身共に健康に過ごせます。加えて、週2~3回ジムに行って運動することで非常に体調がよくなります。自分の身体にあった射精と運動の周期を意識してカレンダーを埋めていきましょう。

自分が意識していることを箇条書きにしておきます。

 

・4〜5人の既存さんを作る

毎月1人くらいは離脱するので、常に新規アポは入れるように意識しておきましょう。既存さんと既存さんのアポの間に入れるといいでしょう。新規アポはセック◯不足でない心に余裕がある状態で臨むといいと思います。

 

・生理周期を把握しよう

下衆な話ですが、セック◯をするつもりで数時間食事をして、いざ家に呼んだら生理中でセック◯ができなかったというのは最悪です。仲良くなったら生理周期を把握するくらいのことはできる関係になっておきたいものです。女子的にも体調がよくないはずなので、別の日にアポを組んだほうがお互いWIN-WINですよ。

 

・アポ代を3割は出してもらおう

アポ代は割り勘とは言わずとも、3割くらいは出してもらうようにしたいものです。既存さんを4〜5人囲みつつ、新規も追うとなると、軍資金はいくらあっても足りないからです。全額負担せずとも、外見やトークなど魅力で十分カバーできます。3割、少なくとも2000円くらいは出してもらうようにしましょう。多少ぶちゃいくでも金払いのいい既存さんは大事にしてあげましょう。

 

・セック◯予定日とジムに行く日をカレンダーに入れる 

まず、既存さんとのセック◯予定日を手帳のカレンダーに書き、その後ジムに行く日も入れてしまいましょう。これで週3日~4日は埋まるはずです。あとは新規アポが入ってきて、残りを読書とか勉強とか自己啓発に充てるとなると、会社の飲み会とかくだらない予定を入れる余裕はほとんどなくなることがわかるはずです。

 

 

おしまい