一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

クズ男でも許されるには

僕はいま、4~5人の既存さんを囲っています。

既存さんとは、俗に言うセフレのことです。

定期的に既存さんを回して、新鮮な気分でセック◯を楽しんでいます。

彼女たちは、僕が複数の女子を抱いていることを薄々感づいてはいるでしょうが、決して僕はそれを口には出しません。正直にそれを言うような男は女子からバカにされます。実際、他の女子とセック◯できるくらいの男の方が女子からもモテます。ルックスやステータスよりも女子にモテている男がさらにモテるという恋愛工学の「モテスパイラル理論」ですね。

 

さて、一般的に既存さんのメンテにはもの凄い時間とお金がかかります。

僕は絶対に既存さんに全額奢ることはしませんが、もしそれなりにしっかりしたダイニングバーなどでご飯を食べると1万円はかかるでしょう。

また、昼からデートしたいと言われ、買い物でも映画でも温泉でもいいですが、昼から夜まで一緒にいるとなると、10時間くらいの時間を取られるのではないでしょうか。

1セック◯/1万円+10時間という投資はあまりに大きすぎると思います。

 

僕は、1セック◯あたりの時間とお金にかなり拘っています。セック◯は風俗で簡単に購入できるので、それらを基準に既存さんとのセック◯の価値も考えています。

関連記事:既存さん経費をソープと比較して考える

 

僕の既存さんはかなり尽くしてくれる人ばかりで、非常に恵まれていると感じています。僕が囲んでいる数人の既存さんを紹介しましょう。

 

既存さんA・・・僕がセック◯で気持ちよくなるのが嬉しいと言ってくれる。セック◯ができない日(要するに生理中)は会うのを避けてくれる。一匹狼邸近辺の居酒屋→一匹狼邸でセック◯の流れがデフォルトで、飲食費もかなり出してくれる素晴らしい女子。既存さんの中では一番かわいい。1セック◯/5,000円+2時間くらい。

既存さんB・・・郊外に住んでいて車で送迎をしてくれる女子。車なのでいつでも迎えにきてくれる。基本スーパーで酒とつまみを買って宅飲みからそのままセック◯。ずっとスマホをいじっていても文句も言わず自由にさせてくれる。1セック◯/2,000円+1時間くらい。コスパ最高。ルックスは中。

既存さんC・・・遠くから一匹狼邸の近くまで会いに来てくれる女子。既存さんA同様一匹狼邸の近くで飲んでから一匹狼邸へ移動してセック◯という流れ。かなり貧困層だが、普通に飲食費は払ってくれる。大衆居酒屋に行くことが多い。ルックスは中の下。1セック◯/4,000円+2時間くらい。

(ここまで1軍)

 

既存さんD・・・気遣いはできるしカワイイのだが、まだ年齢が若く収入が低いため、おごってほしいと案に言ってくる。また、昼デートもしたいとせがんでくる(断っているが)。彼女化希望っぽい。また、中間地点でのアポも多く、移動が大変。他の既存さんとのアポが取れない時に活用。1セック◯/8,000円+3時間くらい。高いな。

既存さんE・・・正直ブサイクだが名器なのでキープ。彼女ヅラが激しく、映画や買い物に付き合わそうとしてきて、若干イラつくことあり。一匹狼邸に必ず泊まっていく。終電で帰ってほしい。ただし、金払いかなりよし。1セック◯/4,000円+2時間くらい。

既存さんF・・・徒歩圏内に在住。一匹狼に遊ばれていると疑心暗鬼になっていて面倒。ただ、徒歩圏内の「いつでも呼べる無料デリヘル感」は捨てがたい。ゆえにキープ。もはや、飲みに行く必要もない。コンビニでコーヒー買って立ち寄る感じ。1セック◯/1,000円+30分~1時間。

 

まとめると、一匹狼邸の近くまで来てくれ、アポ代を負担してくれ、終電で帰ってくれる女子が最高です。一軍の女子は本当に尽くし体質の女子が多く、基本的に要求が何でも通ります笑。

 

なんでこんなクズな振る舞いでも女子が離れないかと言うと、おそらくルックスと知性だと思います。自分が超絶イケメンで天才的頭脳と言うつもりは毛頭ありません。僕が既存さんとしてターゲットにしているのはフツーのルックスの女子で、頭が割と悪いレンジ(高卒~専門卒)の子たちです。彼女たちと比較すると僕はルックスも良く、知性もあるということになると思います。あくまでも彼女たちから見れば「頭のいいイケメン」ということになるので、僕が金払いの悪いヤリモク男でも離れないということです。

クズな振る舞いでも許されたければルックスと知性を磨いて、自分よりレベルの低い女子を口説けばいいです。ルックスはまず痩せて、筋トレして、肌を整えて、清潔感を出すとか自分なりに努力しましょう。知性は勉強と読書を続けていくしかないです。

 

 

おしまい