一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ネトナン再開(散歩アポ・ドライブアポ・お茶アポ狙い)

f:id:alonewolf_memorandum:20210402064257j:plain

最近街を歩いていてすれ違いざまに女子にムラムラすることが増えてきて、良い傾向だなーと思う。春ですしね。男たるもの性欲が無くなったらおしまいですから。

来週は眉間のボトックス注射(初!)、そして4月〜5月のうちにヒゲ脱毛とホワイトニングのメンテ通院に通い、外見の若返りを図りたいと思う。

 

今自分には既存さんが4人いて、セック◯には最低週1回はありつけているのですが、ボチボチ新規開拓も再開しようと思っています。やっぱり初回のセックスが一番気持ちいいので。

ここ最近暖かくなってきたので、お金と時間がかからない散歩アポ・ドライブアポ・お茶アポを再開して、出会って2時間くらいを目安にセック◯に誘って、即れなかったら家に帰って読書・勉強をするという感じの時間の使い方をしようと思う。

 

今の既存さんは全員お酒が大好きなので、いかんせん時間とお金がかかる。

アルコールを入れてしまうと、その日は本を読んだり勉強したりといった生産的な活動が難しいというのが悩み。まあ、翌朝4時とかに起きればいいんですが。それもなかなか辛い。

最近は時間が勿体ないので、宅飲みを多めにして、飲む量も缶ビール1〜2杯に抑えて、セック◯したらとっとと手を洗って着替えてネットニュース見たり、Kindleで本読んだりしてるんですが、それでも嫌われない自分ってトクだなーと思います(笑)。

多分女子の方も恋愛というよりはセック◯が目的なのだろうと思う。

 

自分も昔に比べたら恋愛の活動量とか新規の即数が落ちたなーとかいろいろ考えることがあるのですが、よくよく考えたらアラフォーのおっさんがいわゆるセ◯レを4人囲んでいることは世間的にはけっこうすごいことかと思うので、可能な限り恋愛市場に留まり続け、引き続き豊かなセック◯ライフを送りたいなーと思います。

 

おしまい