一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパ師の外見について

「一匹狼の1分間ナンパ講座」

第8回目の今日は、「ナンパ師が最低限身につけるべき外見」について考えてみたいと思います。

ナンパ初心者の頃、僕はとにかく外見の改善を精力的に行いました。

結論から言って、これは大正解だったと思います。

小手先のテクニックよりも外見は大切です。

いかに「男は自信が大切」とか言ったところで、服装がダサくて悪臭のするチビでデブな男にナンパされたところで女の子が付いていくと思いますか?

まずは外見を整えるところから始めましょう。

なお、ニッチな女性ではなく幅広い女性をターゲットにするために、「万人ウケ」をキーワードに解説します。

 

 

 

〈髪の毛〉

短く切ってしっかり整えましょう。

色は黒髪もしくは軽めの茶髪で。

長い髪や明るすぎる髪は一部を除き人気がありません。

僕はクールグリースとGATSBYのスパイキーエッジを使っています。

これらを5:5で混ぜて使用するとウェット感とセット力の双方が絶妙な感じで使えますよ!

 

阪本高生堂 クールグリース G 210g ライムの香り

 

ギャツビー ムービングラバー スパイキーエッジ(80g)

 

〈眉毛〉

ハサミとピンセットを使って整えましょう。

あくまで自然な感じで、細すぎはNG。

 

 

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

 

 〈髭〉

毎朝しっかり剃りましょう。

しっかり手入れされていたとしても、髭は一部を除き人気がありません。

青髭は絶対NG。

僕は朝の髭剃りが面倒だったので数年前にレーザーで脱毛しちゃいました。

初期投資が10万弱、その後メンテナンスとして毎年2〜3万です。

これで毎朝の髭剃りがなくなるので、オススメ。

 

〈ニキビ〉

もしあるなら、皮膚科で抗生物質を出してもらいましょう。

治るまではコンシーラーで消してから街に出ること。

 

 

キャンメイク カラースティック 06 ベージュオークル 2g

 

 

以前の記事で紹介しましたが、この洗顔料を使い始めてからニキビが出来たことがありません。

 

 

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g×1個

 

 

 

〈歯〉

数ヶ月に一回歯医者にクリーニングに行くこと。

茶色かったり黄ばんだりしていたら、歯医者でホワイトニングをしましょう。

並行して僕は以下の歯磨き粉を愛用。

研磨剤が入っていて良くないというレビューもありますが、毎日使うとかなり白くなります。

値段も高くないし僕はオススメ。

 

 

ライオン ブリリアントモア 歯科用 美白歯磨剤 90g フレッシュスペアミント【医薬部外品】

 

 

歯並びが悪ければ、100万単位でお金が必要になるが、できれば矯正したいところ。

歯並びが綺麗な男性は、人気があります。

ちなみに僕は冬のボーナスで削れた歯の再生をします(自由診療)。

歯にはお金かけましょう。

 

〈体型〉

デブは痩せましょう。

痩せることもできないような意志の弱さならナンパなんて成功しませんし女の子からもモテません。

ガリガリなら筋肉をつけましょう。

家で筋トレ、ハマってきたらジムに行くといいです。

細マッチョはモテます。

僕もガリガリだったのですが、少し体重をつけて細マッチョになってからモテるようになりました。

 

〈体臭〉

当たり前ですが毎日風呂に入りましょう。

デートの前にはシャワーを浴びましょう。

香水も軽く振っておくと好印象です。

銘柄に拘りがないなら、ブルガリのプールオムかアランドロンのサムライが安価で女子ウケがいいです。

 

 

ブルガリ プールオム スプレイEDT 100ml

 
 

サムライ オードトワレ 100mL

 

〈靴〉

「足元を見られる」という言葉もある通り、靴は常に綺麗な状態を保ちましょう。

自分はいろんな私服に合わせやすい白スニーカーを愛用しているのですが、使うたびにタオルで汚れを落としています。

 

また、身長は盛れます。

僕は180センチ近くありますが、インソールで底上げしています笑。

街では185センチくらいになってます。

地味で狡い戦法ですが、やはり身長はないよりあった方がいいですよ!笑

 

 

Next Step モテ・美脚効果絶大 3段階調整 身長最大7cmアップ! シークレットインソール フリーサイズ 男女兼用 シークレット中敷 アゲアゲインソール最大7cm 3段(3cm+2cm+2cm) かかと ブラック 黒 001

 

 

 

ざっと気をつけていることをまとめてみましたがいかがだったでしょうか。

身も蓋もない話ですが、外見が最低レベルに達していないとナンパの土俵に乗れません。

逆に今回の記事で挙げたことを愚直に実行してストナンしてれば絶対半年で成果が出る(と思います)。

参考になれば幸いです。

 

 

おしまい