一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

金と女と健康について

このブログで繰り返しお伝えしているとおり、男として充実して生きるには、金と女と健康の三要素が不可欠になります。

この三つはどれが抜けても悲惨です。

 

金がなければ女と遊べないし、健康も維持できないでしょう。

女が近くにいなければ、金があっても虚しいに違いありません。

健康がなければ、金を得られない(働けない)し、女とも遊べないですよね。

この三要素は三位一体で密接に関わっているので、どれを落とすわけにもいかないのです。

 

そして、この三要素を満たす生き方をスローガンで表したものが、

「定時で上がって美女と遊ぶ」

であります!

これが僕の中長期的な目標です。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

金を最短の労働時間で効率よく稼ぎ、遊ぶ女は美女に拘る。

健康的な肉体を維持し外見も若々しいので、年齢に似合わない若い子が寄ってくる。

そんな男を目指しています。

 

いつもの話の繰り返しになりますが、それぞれの中身をお話します。 

 

<金の稼ぎ方>

ベーシックインカム的な働き方を目指します。

とにかく労働時間を抑えて、自己啓発のためのインプット(読書など)やアウトプット(ブログ・Twitterなど)に気力と体力を回す。

度々お伝えしているとおり、ルート営業の仕事は、ほぼストレスなく勤務時間中も多くの時間を自分のために使えます。

まだブルーオーシャン気味の業界だと思うので、ぜひ転職を視野に入れている方には興味を持っていただきたい職種です。

 

<女の抱き方>

基本的に『モテる技術』第2章にすべて書いてある。

常に複数の女を追いかける・常に出会いのチャンスを窺う・自分の都合を優先するなど。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

<健康維持の方法>

ジムに定期的に通う。

僕は身体を絞りたいので格闘技をやっています。

ゴリゴリの身体にしたければジムでマシンとかやるといいと思います。

あとはよく睡眠を取ることですね。

6時間睡眠を切る日が続くと、僕は体調を崩します。

あと、糖質を摂りすぎない。

ビタミンCや亜鉛などのサプリの摂取もオススメです。

健康維持には外見の維持も含んでいます。

早いうちからアンチエイジングに取り組んで、恋愛市場に長くいられるようにしましょう。

 

 

今日はいつも話していることの繰り返しの内容でした。

労働時間を減らし、美女と遊び、いつまでも健康的な外見でいたいものですね。

 

 

おしまい