一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

最近恋愛の意欲がわかない

本ブログでは「金と女と健康の追求」を大テーマとしていますが、実は最近恋愛(女)に対する意欲が驚くほど落ちております。

 

20代の頃のあの熱意はどことやら。

単純に歳というのもあるのでしょうが、少し寂しい。

最近はとことん一人の時間を大切にしています。

読書したり、ブログを書いたり、そんな時間が大変落ち着きます。

 

女性との出会いとなると、マッチングアプリがメインチャネルになっていますが、僕の年齢層である30そこそこになると、売れ残っている女性がかなり微妙になってくるのです。

20代後半までは出会う子はまともな子が大半だったんですけどね。

最近は、こういう子がほんとに多いんです。。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

やっぱりこういう女の子と一緒の時間を過ごすだけで精神をすり減らされるというか、お金も時間も無駄にしている感覚に陥るんですよね。

そんなわけで、近年は既存さんを圧倒的に大事にできるようになりましたね。

安心して美味しいお酒が飲めますからね。

基本既存さんは自分もお金出してくれる子ばかりで、会計時の変な緊張感もなく、最後はセック◯付きなので、変な新規とアポるより100倍いいと気づきました。

 

ま、それでもちょいちょい新規アポで即ってる自分は病気なんでしょうな笑。

やはりまったく新規を開拓しないのは気持ち悪いという感覚があり、無理やりでも新規アポを組んでいます。

「現状維持は後退である」とウォルトディズニーも言ってましたからね。

 

結局、意欲が湧かなくても毎月コンスタントに即れているあたり、今までの経験が間違った方向に蓄積されてない証左であり、それを定期的に確かめることは意味のあることだと思っています。

きっと波があって、また「ナンパナンパ!オンナオンナ!」と鼻息を荒くする時期が来ると思うので、その時は頑張りたいと思います笑。

 

 

おしまい