一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

引き続きアプリメインで新規開拓を狙う

金と女と健康を追求する男、一匹狼です。

男として充実した人生を送るには、金と女と健康の三要素が不可欠ということは繰り返し述べています。

 

男の人生、どれか一つでも欠けると悲惨ですからね・・・

関連記事:金と女と健康について

 

さて、以前4月後半にストナンに本腰を入れるために繁華街の近くに引っ越すつもりという話をしていましたが、一旦延期にしようと思っています。

関連記事:ナンパ師が繁華街の近くに住む3つのメリット

 

現在、既存さん(一匹狼ガールズ)が4名いて、新規開拓にそこまで時間が割けないこと、あとはアプリの効率性にストナンは勝てないと判断したからです。

 

いまいまの既存さん一覧です。

皆セック◯が好きで、かつ性格もいいので素晴らしい女性たちです。

①アパレル勤務

②飲料メーカーOL

③美形ナース

④長澤まさみ似ITエンジニア

 

この子たちは全員アプリ経由での出会いなんですが、③のナースを除き、メッセージ交換段階からかなり食いつきがよかったです。

 

Pairsだけで大体月に100マッチするので、ナンパでいうところの100バンゲと変わらないことになります。

しかもナンパのとりあえず教えてもらうようなバンゲとは質が全然違います。

ある程度こちらの外見・プロフィールに興味を持って接触してきているわけですから、打率もナンパ経由とは桁違いです。

 

理論的に言うと、ACSモデルの、最も難しいと言われるAフェーズを事前にクリアした状態でアポに臨むことができるので、非常に難易度は低いと思います。

(慣れてくるとCフェーズとSフェーズは同じようなことをしていればミスしなくなってくる)

 

ACSモデルについて詳しく知りたい方は、参考になりそうなサイトがあったのでリンクを貼っておきます。

この記事の後半にも似たようなことが書いてありました。

matching-meet.com

 

さらに詳しく勉強したい方は、以前紹介した『恋愛工学の教科書』や『口説きの経典』を読むといいと思います。

口説きの経典』は初登場ですね。

また改めて書評を書きますが、ナンパを段階的に分解し、各フェーズで使うテクニックや態度について論理的に解説しているナンパ指南書です。

 

恋愛工学の教科書 科学的に証明された恋愛の理論

 

口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド

 

 

既存さんを回しながら、引き続きゆるーく新規開拓を進める、そんな生活をしばらく続ける感じになりそうです。

春になると女性も開放的になってきますので、しっかり活動していきましょう。

 

 

おしまい