一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】5/7、5/8、5/9

2021/5/7(金)

 

場所:北関東イオン

時間:12:00〜12:30

 

某北関東のイオンにて昼の休憩時間にパトロール

イオンモールイオンタウンなどではなく、普通のスーパーのイオン。

周りを見渡すとおばさんとおばあさんしかいない(笑)

ただ、「0声掛けでは終わらない」と誓ったので、なんとか案件を探す・・。

 

・コンサバ系大学生(推定20歳)

 

フードコートに昼食を食べに来た様子。

ゆっくり歩いているため、気づかれないよう横から声かけ。

 

すみません!

あ、はい?

特に警戒心もない感じで立ち止まってくれた。

横からの声かけ、大事!

 

いま仕事の休憩中なんですけど、一人だとつまんないので一緒にお茶どうすかね?

(スムーズに言えた!)

だが、ここで顔が曇る。

 

え、いやー。

お茶どうすかね?

粘る。

 

あ、いやです・・

ごめんなさい・・

めちゃ申し訳なさそうに断られる(笑)

こっちが申し訳ない気分になる(笑)

トラブルになるのが一番イヤなので早めに引き下がる。

 

地方はナンパ慣れしてない女子が多いのかもしれない。

それにしても、マスクをしていると年齢がわからない。

2~3人ユルそうな人妻っぽいのがいたが、年齢不詳で躊躇してしまった・・。

とりあえず声をかけないと始まらないことはわかっているのだが。

 

余談だが、20時半頃に取引先の営業事務子(25歳/ガチの清楚系美人)から業務用携帯に

一匹狼さん、土日休みですか?

と急に連絡が入る。

土日に出社するので電話対応してほしい、という依頼の連絡かと思ったので、

はい、そうです。でも、土日に必要あれば連絡してもらって全然かまいませんよ~。●●さん(↑の実名)のためなら、いつでも電話出ますから(笑)

と回答。

 

すると、 

あ、違うんです、ゆっくり休んでほしいなと思って連絡しました!

ちなみに、LINE聞いてもいいですかね?

とアプローチをされる。

土日もLINEやり取りしていい感じになっている。

アラフォーでも取引先女子に恋愛対象として見てもらえるなんてありがたい限りや・・

転勤が決まったらリアルに口説こうと思う。

まあ、職場恋愛が流行るのもなんとなくわかりますね。

難易度がストナンと天と地だもんなぁ・・

 

2021/5/8(土)

既存さんと某関東の温泉地へ

名門旅館なのだが、1人1泊6000円w

完全に価格破壊が起きてますね。

この日はストナンできず。まあ、基本的に土日はあまりやらない方向で考えてます。

昼から酒をしこたま飲んで、セック◯して、それはそれで楽しかった。

 

2021/5/9(日)

昨日に引き続き昼まで既存さんと温泉。

夕方帰宅して仮眠。からの読書。いい休日。

 

寝る前に今週もストナンを元気にできるよう、少しだけ出撃。

近所の乗換駅(徒歩15分)で、以前は日曜の夜にもそれなりの人がいたはずなのだが。

街が死んでいる・・

人っ子一人歩いてない。

ドンキを覗いたが、大学生のグループとガラの悪いおっさんのみ。

やっぱり、昼ナンパしかないっすね。

明日からまたがんばります。

 

おしまい