一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ついにキタ】推定20歳JDのLINEゲット

今日も18時に帰宅し、ウィッグを付けて出撃(我ながら30歳くらいには見えると思う)。

結論から言うと、ついに何年かぶりにストナンで女子のLINEゲットヽ(;▽;)

2声かけ目で、イヤホンをして歩いている推定20歳のJD(スト7)に斜め前から声かけ。

 

どもー、ナンパしていい?

(イヤホン外す)

あ、すませんね、ナンパしていいっすかね?

あぁ、はぁ。

実はね、俺東京最近来たばかりで何もわからんのよ。おねーさんは、ずっと東京なの?

あー、私も県外からですよ!

へぇー、どこから?

関西です。

まじかぁ。でも東京は俺よりは長いよね?俺こっち来たばっかでさ。今度丸の内のカフェとか案内してくれない?

丸の内ですか(笑)

うん。田舎者だから、丸の内よく知らんくて(笑)

まあ、いいですけど(笑)

んじゃ、LINEだけ教えてもらっていい?

いいですよ。

 

で、あっけなくLINE交換\( ˆoˆ )/

 

なんかこの後整体の予約が入ってるとかで、あまり話し込まずに行ってしまった。

ナンパは何を話すかではなく、誰に声をかけるかだとよく言われるが、本当にそうだった。めちゃくちゃあっけなかった。

とにかく、ようやくストナンを再開してから初のLINEゲット!

なんとかこの子を準即したい。。直接法だと元々チャラいイメージで連絡先を聞けているから、アポでもチャラチャラ振る舞いやすくていいね。

まあ、そもそも死番になる可能性も大いにあるが(笑)

 

この勢いでガンガンいければよかったが、1時間と時間を決めていたので、15〜20声かけで終了。

思った以上にウィッグをしていると反応がよい。今日はガンシカはほとんどなかった。

週2〜3回は出撃して、定期的に女子のLINEをゲットしていきたいと思う。

生きててよかった!

 

おしまい